※半年前の画像
以前”ワイバーンクラシック装着!!”ということで紹介させてもらった
W800オーナーのJさんの車両が
さらなるカスタムを経て帰ってきました
こんな姿になりました。
とくとごらんアレ~
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
パッと見る限り「ホイール」「マフラー」「ハンドル」などなど
よくみるといろんな所が変わってますね!
では順にご紹介していきショウ!
まずはWMカスタムパーツオンパレード
バックステップ<ブラックアルマイト>
トップグリッジ&セパハン
ついでに75タイプウインカーもWM
さあ!どんどん!いっちゃいましょう
つづいては今回最大のカスタムポイントとなるメーカーBITO R&D
マグタンホイールとリアディスク化(キャリパーAP)、マフラーなどもろもろの製作はオーナーが直にメーカーまで出向き、
車両を持ち込んでの完全ワンオフカスタム!!!
という熱のいれぶり。
一切の妥協を許さないどこまでも熱いバイクバカ!
いやいや野郎なんですよ
そしてそしてリアショックアブソーバーバーバーーーーー
NITRONことニトロン
W650用の3cmローーーーーングだそうです。
ところでみなさん。
「いったいドンだけ金かかってんだ!」っとお思いでしょう?
さあ気になるお値段は…
軽くW800が新車で1台買える値段!!
そう!
○○○万
トータルすっと普通車買えちゃいます
最近聞いた話だと年明けにはフロントフォークを仕様変更するらしい…。
進化し続けるW800…
これからも彼から目が
はなせない
はなれない
はなしたくない…。
以前”ワイバーンクラシック装着!!”ということで紹介させてもらった
W800オーナーのJさんの車両が
さらなるカスタムを経て帰ってきました
こんな姿になりました。
とくとごらんアレ~
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
パッと見る限り「ホイール」「マフラー」「ハンドル」などなど
よくみるといろんな所が変わってますね!
では順にご紹介していきショウ!
まずはWMカスタムパーツオンパレード
バックステップ<ブラックアルマイト>
トップグリッジ&セパハン
ついでに75タイプウインカーもWM
さあ!どんどん!いっちゃいましょう
つづいては今回最大のカスタムポイントとなるメーカーBITO R&D
マグタンホイールとリアディスク化(キャリパーAP)、マフラーなどもろもろの製作はオーナーが直にメーカーまで出向き、
車両を持ち込んでの完全ワンオフカスタム!!!
という熱のいれぶり。
一切の妥協を許さないどこまでも熱いバイクバカ!
いやいや野郎なんですよ
そしてそしてリアショックアブソーバーバーバーーーーー
NITRONことニトロン
W650用の3cmローーーーーングだそうです。
ところでみなさん。
「いったいドンだけ金かかってんだ!」っとお思いでしょう?
さあ気になるお値段は…
軽くW800が新車で1台買える値段!!
そう!
○○○万
トータルすっと普通車買えちゃいます
最近聞いた話だと年明けにはフロントフォークを仕様変更するらしい…。
進化し続けるW800…
これからも彼から目が
はなせない
はなれない
はなしたくない…。
いや~Jさん!
おマンタせしましたよ!
どうにか年内にUPすることができましたよ
またまた来年もジャンジャンパーツ買ってね