回線は、ノジマ電気、委託は、キャリアで、ノジマ電気での契約、その際ノジマ電気の契約書の記入漏れで、ノジマ電気のカスタマ―センターと
やり取るをしていたところ、カスタマーセンター(本社)は、販売店 店長さんにこの件を押し付けスタマーセンター(本社)は逃げ、
店長さんは、契約書の記入漏れを認め!それ以来連絡が、無いので、ノジマ電気のカスタマーセンター(本社)へ、を送ったところ。
メ-ルアドレスをブロックをされ!を送れないじょに!しょうがないので、キャリアが委託されているので、のカスタマ―センターと、相談したら、
ノジマ電気の連絡がわからないと、逃げられました!何のための、委託かわかりません! 又貸しシムには気をつけて、くださいね!
やり取るをしていたところ、カスタマーセンター(本社)は、販売店 店長さんにこの件を押し付けスタマーセンター(本社)は逃げ、
店長さんは、契約書の記入漏れを認め!それ以来連絡が、無いので、ノジマ電気のカスタマーセンター(本社)へ、を送ったところ。
メ-ルアドレスをブロックをされ!を送れないじょに!しょうがないので、キャリアが委託されているので、のカスタマ―センターと、相談したら、
ノジマ電気の連絡がわからないと、逃げられました!何のための、委託かわかりません! 又貸しシムには気をつけて、くださいね!