今日では、検索エンジン最適化(SEO)技術を使用してオンラインコンテンツを作成することが避けられなくなっています。優れたプレスリリースのコンテンツは、人間だけでなく、オンライン検索エンジンにも当てはまります。読者の可能性を最大限に高めたい場合は、SEOのヒントを受け入れる必要があります。
ここでは、SEOプレスリリースやブログ、その他のオンラインコンテンツに使用できるSEOコンテンツ作成テクニックをいくつか紹介します。これらは、検索エンジンの結果ページ(SERP)でコンテンツを上位に配置するのに役立ちます。
ここでは、SEOプレスリリースやブログ、その他のオンラインコンテンツに使用できるSEOコンテンツ作成テクニックをいくつか紹介します。これらは、検索エンジンの結果ページ(SERP)でコンテンツを上位に配置するのに役立ちます。
1.読者が知りたいのはタイトルにあります。 アメリカンプレスインスティテュート(American Press Institute) の調査によると、アメリカ人の69%が1日1回以上ニュースの見出しを読みます。見出しが注意を引くことができない場合、統計が示すようにスキャンされます。検索エンジンも記事の内容を重要視しています。そのため、プレスリリースを公開する前に、適切な対象読者に読んでもらうための目を引く見出しを必ず付けてください。 SEO Press Release for high domain authority backlinks building.
2.目立つ:読者に追加の価値を提供する必要があることに注意してください。あなただけが提供できるサービスや情報はありますか?そして、自己評価だけでなく、読者の視点から考えてください。
3.トピックを適切に保つ:ページのタイトルで検索する特定の用語を使用します。また、これらのキーワードとそれらのいくつかのバリエーションをメタ説明やページの他の部分で使用して、トピックを結び付けます。あなたのキーワードはあなたの文章に自然に現れるはずです。たとえば、GoProやFaceAppなどの特定のブランドの名前を入力するのではなく、誰かが「スポーツカメラのおすすめ」や「写真編集アプリ」を検索する場合があります。
4.幅広い視聴者向けのコンテンツを作成する:言語が単純すぎず、複雑な用語でいっぱいにならないようにします。節や受動的な文を含む長い文は避けてください。最適な方法は、7年生のために書くことを想像して、潜在的な顧客と検索エンジンの両方がコンテンツを理解しやすくすることです。
5.コンテンツをすばやくスキャンできることを確認します。短い段落、明確な見出し、太字のテキスト、箇条書き、番号付きリストにより、テキストが見やすくなっています。検索エンジンは、適切に構造化されたコンテンツも優先します。長い段落や文章を避けてください。ユーザーは、特にモバイルデバイスを使用している場合、迷子になる傾向があります。
6.コンテンツが完全な答えを提供していることを確認します。執筆を開始したら、ユーザーの意図に関する調査(ヒント#1から)を参照してください。視聴者が助けを求めているすべての重要なポイントにコンテンツが対応していることを確認し、それらに必ず答えてください。ユーザーや検索エンジンにわかりやすくするために、関連する質問を新しい小見出しの下で強調表示することを検討してください。これにより、コンテンツをユーザーのニーズに合わせることができます。
7.モバイルを考える:携帯電話のインターネット視聴者は他のデバイスを超えています。開発するコンテンツが、モバイルデバイスに適したものであることを確認してください。コンテンツに含まれる画像や動画も含まれます。 Googleは現在、検索結果でモバイルフレンドリーなコンテンツを優先しているため、モバイル向けのコンテンツを設計することは、検索アルゴリズムとユーザーエクスペリエンスに適しています。
-ユーザーに複数のページをクリックさせるのではなく、コンテンツをスクロール可能にしてください。
-ページ上の動画がスマートデバイスと互換性があることを確認してください。
-画面上のすべてのボタンが、モバイルユーザーが使用するのに十分な大きさであることを確認します。
-モバイル対応メディアでコンテンツを公開します。
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