「すべてが経産省側の落ち度ではない」と言っているが
本当にそうであろうか?
審査の段階に問題はないのか?
もっと人員っを一時的にでも増やして対応できるのではないか?
民間に発注いた以上民間として責任を持って納期を守るべきではないのだろうか?
ましてや電通ならその辺の大切さは重々承知のはず。。。
それなのに申請側に問題があるかのように答弁する
実際には申請サポート会場で対応したにもかかわらず審査が通らなかったり、
なぜどこが申請上問題なのかを記載しない部分。
本当にそれが適切な対応なのか?
再々々々委託といい本当に適当なことしないでほしい。
「持続化給付金」遅れ 野党が追及
「何が不備?」説明すらなし 持続化給付金、審査不透明 5回申請も「×」
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