6/12 営業の新人Mr.Kです。
今日は、初めてチームの会議に出席した。
違う部門の人と話しが出来たのは良かった。
今日まで、チームはどんな活動をするのか、を
具体的にイメージすることが出来なかった。
但し、会議に出席したことによって活動内容を
少しは把握することができました。
活動内容の柱としては、
①勉強会:グリーンプリンティング、VOC、電力
②省エネ:電力削減
③ゴミ削減:分別のみでなく削減を行う
ということだったと、思います。
今後も頑張ります。
代筆:Mr.オーナー でした。
今日は、初めてチームの会議に出席した。
違う部門の人と話しが出来たのは良かった。
今日まで、チームはどんな活動をするのか、を
具体的にイメージすることが出来なかった。
但し、会議に出席したことによって活動内容を
少しは把握することができました。
活動内容の柱としては、
①勉強会:グリーンプリンティング、VOC、電力
②省エネ:電力削減
③ゴミ削減:分別のみでなく削減を行う
ということだったと、思います。
今後も頑張ります。
代筆:Mr.オーナー でした。
>違う部門の人と話しが出来たのは良かった。
チーム制とは組織横断でコミュニケーションの改善です!
まさにKさんのおっしゃる通りですね
ECO推進チームの役割は、会議でも皆さんが発言していたように、自分になにが出来るの?
省エネってどうすればいいの?を具体的に協力していただける形にし、全社員一丸となって取り組むチームだと考えています。
チーム員だけの問題として考えず、地球規模でECOを推進していきましょう
大袈裟かな・・・