やっと戻ってきました。
今回の転倒に関わる修理は、
左ミラー
左ウインカー
ブレーキレバー
クラッチシリンダー
そして、
マスターシリンダーブラケット
これが折れたから転倒に至った訳ですが
なんと、破断箇所を観察すると、
半分以上は以前から壊れていたようです。
酸化して色が変わってました。
たぶん、数年前に立ち転けした時に
ヒビが入っていた模様です。
鋳物なので、、、
まぁ大事に至らなくて良かったです。
最悪、死亡事故になってたかもです。
ということで、
今回の転倒修理で67306円税込
破断面アップです。
左に転倒した傷跡
今回、点検整備がみにしみたので、
定期点検を受けて、
ブレーキパッド、プラグ、エアフィルター、タイミングベルト、オイル交換を
済ませ、トータルお支払いは、113891円税込
先の転倒修理と合わせて、181197円税込也
安全には替えられません。
今回の転倒に関わる修理は、
左ミラー
左ウインカー
ブレーキレバー
クラッチシリンダー
そして、
マスターシリンダーブラケット
これが折れたから転倒に至った訳ですが
なんと、破断箇所を観察すると、
半分以上は以前から壊れていたようです。
酸化して色が変わってました。
たぶん、数年前に立ち転けした時に
ヒビが入っていた模様です。
鋳物なので、、、
まぁ大事に至らなくて良かったです。
最悪、死亡事故になってたかもです。
ということで、
今回の転倒修理で67306円税込
破断面アップです。
左に転倒した傷跡
今回、点検整備がみにしみたので、
定期点検を受けて、
ブレーキパッド、プラグ、エアフィルター、タイミングベルト、オイル交換を
済ませ、トータルお支払いは、113891円税込
先の転倒修理と合わせて、181197円税込也
安全には替えられません。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます