ある日の日経新聞
その次の日にも
いくらの費用をかけているのかは知りませんが
なんだかとてももったいないことをしているように見えます
/////////////////////
にほんブログ村
トレード日記ランキング
にほんブログ村
お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************
*************
その次の日にも
いくらの費用をかけているのかは知りませんが
なんだかとてももったいないことをしているように見えます
/////////////////////
にほんブログ村
トレード日記ランキング
にほんブログ村
お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************
*************
余白の使い方で目を引いてる時点で、これが広告ならば大成功かも知れませんね🙄
確かに間違いなく、目を引いて強烈に印象には残っています
でも、なんという会社が何を訴えたかったのかは・・・さっぱり記憶にございません