見方を変えれば、このドラマのスポンサーが一番割が合わなかったということか。はて、深夜ドラマが人気の方程式がプライムタイムで通用するのか。TVの方向性に注目。
— 大垣人 (@ogakijin) 2018年12月26日 - 09:29
視聴率4%なんの「おっさんずラブ」が示した稼ぎ方
nikkansports.com/entertainment/…
昨日放送。ゾゾ社長のカメラに向かってのピースサインは聴衆に好意的に受け取られたのだろうか。 twitter.com/oe_mariko/stat…
— 大垣人 (@ogakijin) 2018年12月26日 - 09:30
予想通り。
— 大垣人 (@ogakijin) 2018年12月26日 - 23:20
トヨタ、レクサス新型SUVの受注8800台=月販目標の10倍、若年層からも支持:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより