代表尾石裕子です
お客様からのご予約です
しかも指名
自分「おっ」
お客様がご来店。
自分「ご指名はお間違いございませんか?」
お客様「えっ指名になってました??」
自分「どうされます?消しましょうか??」
お客様「じゃあ今回はそのままで」
若干しぶしぶ
施術直前
自分「今回はお気持ちありがとうございます 頑張ります」
自分の技術が試される瞬間
満足させること以外選択肢がない状態
施術開始。
施術終了。
自分「はいではこれで終了です 明るくなります」
目隠し外す
ドキドキドキ
お客様「ハァ~気持ちよかったぁ」と
しみじみ
やってやりましたよ👍️
最高に嬉しい瞬間!🙌
毎回テストを受けてる感じの仕事
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて
「カードリーディングセラピスト養成講座マスターコース」
3枚リーディング
左から 「過去」「現在」「未来」
並べていきます
「現在」
~ASK YOUR ANGELS~
天使にたずねなさい
まとめると
不安な事があったら天使にたずねなさい うまくいきます
「未来」
~NO NEED TO WORRY~
心配はありません
まとめると
今考えてる不安はとりはらいましょう
こだわることをやめたら完璧にうまく運びます
カードを引いてもらったあと
とても安心しました 笑
カードはあくまで
相手と自分の距離感をうまくはかるための
カウンセリングなどに活用するツールです
お客様がお金をお支払してくださり
何かの発見につながれば最高ではないでしょうか
カード使用はお客様の気持ちを高揚させるためのエンターテイメントでもあります
カウンセラーは「傾聴です」
お客様に話したいことをめいぱい話して頂くのが目標です
その時の根拠が「カード」の結果です
根拠があれば「お客様の納得」にも
スムーズにすすめていけます
お話をしっかりしてくださった方は
ほとんどの方がすっきりしてます
カウンセリングの基本は8聴く姿勢です
Instagram rintan_aroma0032