1989年製。ブロードクロス、パッチワークBD。
1989年フランス革命200年祭、エッフェル塔の100年祭に合わせて企画。
試作の3枚のみで、製品化はされず。
当時、これを着て、パリに行きました。
理想の製品とは、着用されることによって、共鳴し、
着る人の個性を引き出すもの。
人と衣服の一体感。
着る本人が主役であり、自分の個性こそが一番であることの強烈な主張。
世界中のいいものは積極的に受け入れ、消化してしまう柔軟性。
パリが教えてくれたこと。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
SCHIATTI white labelオンラインショップ
「大人のシャツ屋」
http://www.otona-shirts.com/
株式会社スキャッティー・オーク
http://www.schiatti.co.jp/
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着る人の個性を引き出すもの。
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