http://www.jetset.co.jp/MAZDA/mazda-51/
お伺いの体格とおくるまで、よりよい乗り心地は
このvs系ですね、エルゴメドでもokでございます。
んぢゃ、今回はすこしサイドクッション(ドア側)を
低めて、座面後方をちょっと上げで装着させて
いただきました。
--
http://www.jetset.co.jp/MAZDA/mazda-51/
お伺いの体格とおくるまで、よりよい乗り心地は
このvs系ですね、エルゴメドでもokでございます。
んぢゃ、今回はすこしサイドクッション(ドア側)を
低めて、座面後方をちょっと上げで装着させて
いただきました。
--
http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-225/
とんでもなくシンプルな理由で(^^;)
レカロはこのプリウスにDシリーズは装着不可能って
いってます。でもこうやって一部特殊な裏技をご用意して
それほど前も、上がりすぎずに装着が
できるってことであります。
武州深谷の宿(^^)y からお越しでござました。
--
-----
-----
15年、長いか短いか<多分長いのかも(^^;)
突然勝手に動くレカロよりはよいですが
まったく動かなくなるのも厳しいものがあります。
このモデルは日本では58万円で販売された
物ですが、中古で販売をしても、だれも
幸せにはなれないと判断して、一部は
部品とりとさせていただきました。残念('-'*)
-----
-----
http://www.jetset.co.jp/SUBARU/subaru-159/
今回は2008年にお求め頂いたレカロの移設と
+PPLのお求めをいただきました。
すでにサンキューメールも頂いておりますので(うれしいです)
ぜひぜひお読みくださいませ。
上記ST-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様
高さ調製機構を省いた座面側を日本向けに依頼に成功した座面機構薄型
構造で(クッションはかわらず)にST-DCに比して20ミリ強の
固定位置より座面の座面ぶの厚さを引き下げることができました。
座面の高さ調製装置が省かれているので、通常は装着時に数種の座面角度や
高さを選択しながら固定をすることにより
ユーザーフレンドリーな位置を呼び出しをいたします。お勧めの点
- 価格以上の快適性を付加機能にて味わえる
- ヒーターや汗抜き装置が付いていての価格とするとお買い得。
留意する点(否定するものではありません)
- 前倒し装置は丁寧に両手で操作する
- エアランバーサポートは多用しない。
- サイドサポートは多用しない。
- サイドサポートの片側に着座側から強い衝撃を与えない。
- 前倒しレバーの数次回脱落は背もたれ内部の破壊を疑う。
- 太ももの左右方向の自由度が得られる分吊り上げの圧がでやすい。
以下のアイコンで回答をつけています。
私の名前はkogonzo (^^)y
-----------------------
-----------------------
---------------------
--------------------