同業他社の営業達もタダ親父が気になってた事を聞かされた。
やはり皆駐車スペースを確保するのに苦労している。
駐車監視員の方と警告の赤紙を張る方と話したら所轄には報告を入れてるとの事。
でも変わらず無料駐車をしてるという事は所轄が動かないのか?
意を決して所轄に苦情の電話を入れた。
パーキングメーターの場所
パーキングメーターの番号
車種
ナンバープレート
ボディーカラー
使用者の勤務ビル
を伝えた。
所轄はすぐ対応しますの回答だった。
だが1ヶ月経過しても変わらず
再度所轄に電話
また半月経過しても変わらずタダ駐車が続く
と言う事は何も対処してないという事。
三度目の電話を所轄にし
何も対処してない指摘をし今後どうするのかを問いただした。
やはりすぐ対処しますと言うだけ😒
そんな時、意外な所に正義の見方が…
すぐ近くの信号の無い交差点で一時停止違反の取り締まりをしていたちゃりんこお巡りさんに今までの経緯を説明し相談してみた。
すぐお巡りさんそのビルにドライバーを探しに😁
その間私は隣のビルのお客さんのとこで用事を…
で、車に戻ると数分後にお巡りさんも出てきた。
かなりお巡りさん怒ってます。
ドライバーが言い訳ばかりでどうしようもない奴だったらしい。
納得😁
それ依頼その車を見かける事がなくなりたまに止まっていてもお金を入れて駐車していた。
改心したか?
ある日いつものパーキングメーターの場所のワンブロック隣の通りに例の車が…
見たら
料金未納のランプが😒
離れた所にチェンジしただけだったみたいです。
日替わりで場所を変えタダ駐車決め込んでました。
人間変わらんもんですね!😅
わたしのしつこい性格も変えられないしね!😅
長文失礼いたしました。😁