熊氏の登山靴を買い換えて、約一年。
『靴ひもが通しにくい。』と言っていた熊氏ですが、相手にしなかったワタクシ。
熊氏のやることは雑だから!と思っていたのですが 今回は、完全に紐が通せなくなりました!
カスタマーサービスでは、『まず店舗で見てもらって下さい。』との事で、ショップに行ってきました。
結果、ループ部分がしっかり縫われていないようで、修理必須とのこと。
修理には一ヶ月ほどかかるので、登山シーズン終了後に改めて持ち込むことになりました。
肝心のヒモですが、店員さんが二人がかりで20分格闘の結果・・・ 通りましヨ(笑)
『修理までは、ヒモを外さずお手入れしてください。』と。 邪道でも、仕方ないですよね。
靴もうさぎも、アフターケアーは大事ですよね!
お泊り後のケアをしようと思ったけれど、フジさんには不要でした(笑)
帰宅後もゴロゴロ・・・・・ なにも変わらず、いつもの通り。
え? お泊り先で粗相したらしいけど、ばらしていいのね。
ケアが必要なのは、大だぬき家のラグだと思う(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます