hiroのブログだべさ

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マクドナルドの対応

2024-03-26 09:28:09 | ニュースの感想

マック、システム障害で店員の“神”対応を客が称賛「手書きで注文内容をまとめる」→「電卓で会計」→「口頭でオーダーを通す」 SNS絶賛「サービスを止めない鉄の意志」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

マック、システム障害で店員の“神”対応を客が称賛「手書きで注文内容をまとめる」→「電卓で会計」→「口頭でオーダーを通す」 SNS絶賛「サービスを止めない鉄の意志」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

「きょうマクドナルド行ったら、システム障害起きたばかりで、現金のみの支払いだったんだけど、あらゆる機能停止してて、手書きで注文まとめて、電卓でお会計して、店員さ...

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マック、システム障害で店員の“神”対応を客が称賛「手書きで注文内容をまとめる」→「電卓で会計」→「口頭でオーダーを通す」 SNS絶賛「サービスを止めない鉄の意志」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース



本当に店員の方々の対応に感動しました。 システム障害が起きたときに、普通ならば混乱してしまうかもしれない状況を、店員の方々は冷静に対応し、手作業での注文受けや会計を行っていたという姿が素晴らしいと思いました。

技術の進化に伴い、デジタル化が進んでいる中で、アナログな対応を見ると、人間の手作業やコミュニケーションの大切さを改めて感じます。

おそらくは、店員たちの連携やチームワークがとてもしっかりしていたのでしょう。

結果的に、お客様も不便を感じることなくサービスを提供していたようで、その姿勢に敬意を表したいです。

いいねやコメントがたくさん寄せられたのも、その人間味あふれる対応に賞賛された証拠だと思います。

今回の出来事から、技術の進化とともに、アナログな対応や人間味も大切にしていくことの大切さを再認識しました。

店員の方々に感謝と尊敬の気持ちを持ち、このような姿勢が今後にも続いていくことを願っています。


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