仕事でも何でも、一番大事なことの一つには意思疎通、コミュニケーション能力があります。
今日も電話でお客様と話していると、入荷予定時期と入荷予定の間で誤解を生じさせていたようです...。
自転車に関してや専門的なこと、業界内の慣例的なことも出来るだけ分かり易く話しているつもりですが、
自転車に関してや専門的なこと、業界内の慣例的なことも出来るだけ分かり易く話しているつもりですが、
まだまだ、自己満足レベルですね...。
何よりも楽しみに期待しているお客様をがっかりさせてしまうのでいっそうの注意が求められます。
申し訳ありませんでした。
申し訳ありませんでした。
以後気をつけたいと思います。
まだまだ、出来立ての店ですがお客様に喜んでもらえるように努力してゆきますので
どうぞ、ご贔屓に!!!