真夜中の製作…( ̄▽ ̄;)
台風が近づいていますね…
天気が不安定です。
気を取り直して…
まず、エンジン部分のパーツをチマチマ塗装します。
塗装が乾く間に、フエールタンクやカウルの会わせ目を消していきます。
僕の場合…
800番→1,000番→1,200番
と言う順でペーパーがけしています。
気になる時は2,000番までかける時もありますが、この段階ではまずないですね。
ペーパーがけしてこんな状態。
サフを噴きます。
いい感じかな…(;^_^A
先程、塗装したパーツが乾いたようなのでサクッと組み立てます。
プラグケーブル追加しましたが、どこに収まるのかなぁ…。
ちょっと資料探してみます。
クラッチケーブルは、シリンダーと干渉して真っ直ぐに収まらない…( ̄0 ̄;)
┐(-。ー;)┌
僕の技術では、修正できません(笑)
このまま続行します( ̄▽ ̄;)
ではまた(@^^)/~~~
台風が近づいていますね…
天気が不安定です。
気を取り直して…
まず、エンジン部分のパーツをチマチマ塗装します。
塗装が乾く間に、フエールタンクやカウルの会わせ目を消していきます。
僕の場合…
800番→1,000番→1,200番
と言う順でペーパーがけしています。
気になる時は2,000番までかける時もありますが、この段階ではまずないですね。
ペーパーがけしてこんな状態。
サフを噴きます。
いい感じかな…(;^_^A
先程、塗装したパーツが乾いたようなのでサクッと組み立てます。
プラグケーブル追加しましたが、どこに収まるのかなぁ…。
ちょっと資料探してみます。
クラッチケーブルは、シリンダーと干渉して真っ直ぐに収まらない…( ̄0 ̄;)
┐(-。ー;)┌
僕の技術では、修正できません(笑)
このまま続行します( ̄▽ ̄;)
ではまた(@^^)/~~~