義兄が所有のTAKEGAWA製125ccのピストンとシリンダーを組み込みました。
KSRファイルとサービスマニュアルもいただきました。
中古のシリンダーと消耗部品たち。
車体左側は義兄が担当(こっちのがメンドいから 笑)
カムシャフトはノーマルってのが悔やまれる。
TAKEGAWAの刻印があるシリンダー、
色も違うのでKSR乗りが見れば一目瞭然な改造がイイネ。
右側はワタシが担当。
プラグは純正熱価、キャブレターも純正でエアクリレス、ジェットはメイン75→85 スローは38→40。
中速域が明らかにガス薄な感じなのでこれから。いや、社外に交換かな。
組み込み完了♪
3速引っ張って70kmでました(4速ミッション)
あとはこれから。
KSRファイルとサービスマニュアルもいただきました。
中古のシリンダーと消耗部品たち。
車体左側は義兄が担当(こっちのがメンドいから 笑)
カムシャフトはノーマルってのが悔やまれる。
TAKEGAWAの刻印があるシリンダー、
色も違うのでKSR乗りが見れば一目瞭然な改造がイイネ。
右側はワタシが担当。
プラグは純正熱価、キャブレターも純正でエアクリレス、ジェットはメイン75→85 スローは38→40。
中速域が明らかにガス薄な感じなのでこれから。いや、社外に交換かな。
組み込み完了♪
3速引っ張って70kmでました(4速ミッション)
あとはこれから。
知れば知るほど豪華だなぁ…。
って言うか義兄さん優しすぎ(笑)あげた上に組み込みまで
後はリヤショックですか~?
武川ってだけでなんか早く走れそう(笑)
義兄さんは頼もしいメカニックです。
同じ歳だしSR乗りだし、VW乗り。
次はキャブレターですかね
フィンがある水冷シリンダーなんて有るわけ無いスね(笑)