![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/59/8ce9939fa84a14c5c069fe5590f3c594.png)
みなさんご存知だと思いますが来月6月より駐車違反に対する取り締まりが強化されます。
具体的に言うと、民間の駐車監視員がデジカメを使い違法駐車の確認や標章の取り付け作業を行うとゆ~もん。
日常的に貨物の積み降ろしを路上で行っている運送業者(ジュース屋)にとって、取り締まりの強化は死活問題。
町田警察管轄内では主に町田駅周辺、成瀬駅周辺を重点ポイントをするらしい。
日本通運と佐川急便は、トラックを使わず集配拠点から台車を使って配送するシステムを一部地域で導入、ドライバーのほかに助手を同乗させ、速やかに車を移動させる集配手法を取るらしい。
ボクの会社も駅前の取り締まり強化区間では2人制で考えているらしい。
ヤマト運輸は月極駐車場やコインパーキングの活用を進めると聞いた。
ボクの場合、町田駅周辺、木曽周辺、金井周辺、鶴川周辺と、4つのルートを代行するワケで一応ボクも対象者。
町田駅前周辺は月4~5回の代行なんだけど、結構怖い。
ちゃんと対策してくれればいいんだけど、まだ決定事項が降りてこない。
と言うより来月のシフトもまだ降りてこない。
おいおい、こんなんで大丈夫かぁ~?
具体的に言うと、民間の駐車監視員がデジカメを使い違法駐車の確認や標章の取り付け作業を行うとゆ~もん。
日常的に貨物の積み降ろしを路上で行っている運送業者(ジュース屋)にとって、取り締まりの強化は死活問題。
町田警察管轄内では主に町田駅周辺、成瀬駅周辺を重点ポイントをするらしい。
日本通運と佐川急便は、トラックを使わず集配拠点から台車を使って配送するシステムを一部地域で導入、ドライバーのほかに助手を同乗させ、速やかに車を移動させる集配手法を取るらしい。
ボクの会社も駅前の取り締まり強化区間では2人制で考えているらしい。
ヤマト運輸は月極駐車場やコインパーキングの活用を進めると聞いた。
ボクの場合、町田駅周辺、木曽周辺、金井周辺、鶴川周辺と、4つのルートを代行するワケで一応ボクも対象者。
町田駅前周辺は月4~5回の代行なんだけど、結構怖い。
ちゃんと対策してくれればいいんだけど、まだ決定事項が降りてこない。
と言うより来月のシフトもまだ降りてこない。
おいおい、こんなんで大丈夫かぁ~?
これイケナイな。
あら? 誤送信?