
こんばんは〜
まだまだ暑い日が続く中
今日この仕事を始めて初の事が
起こりました…
毎日変わらずお客様の自宅に訪問して
引越し前に作業をして
新居の打ち合わせして
その間にクレーム対応が有りましたので
バタバタと動いて
お客様より先に新居に着いて
仕事の段取りや手配をして用事してる中
親会社からTELが…
「悪いだけどそのお客様の対応
しないで現場離れてくれない…」
えっ?どう言う意味すか?
「良くわからないだけど
信頼を持てないとお客様が
言ってます…」
はい?
僕お客様に何かしましたか?
会社もわからない?との答えでした
確かに僕がそう見られたら仕方ない
僕会社の中で一番上で仕事してるので
良くわからない⁇⁇
確かに人なんで合わない事有るかもしれない!
でもお金も払わない
一方的に良くわからないクレーム
顔見てクレーム言い辛いかもしれないけど
僕としてはお金は要らないけど
プライドが……
悔しくて悔しくて何かモヤモヤ
僕はずっと努力だけはして来たと
思ってる
決して自分の腕に過信などしてない
毎日まだまだ勉強して向上する為に
日々仕事している
仕事内容も対応も言われた事が無い
僕の何処かの対応が駄目だったのかも
でも悪い所わからないでキャンセルって…
僕は今決めた事が有る
必ず一番上まで上がってやる
その時が引退する時と決めたから
だから今日は悔しいから
枕濡らしてやる(笑)
また明日から努力します♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます