土坂 往路 2分50秒467 雨 2分53秒874
復路 2分51秒221 雨 2分52秒819
土坂 往復 晴 エボ5
┗ 雨 R32
<コメント>ここはなんといっても壁ペナの強さが鬼です。そしてトンネルの間でがらっとコースの性格が変わります往路からトンネルを出た後は険しいカーブが続き最終的には壁にぶつからないことは不可能でしょう。まあそのあとも厳しいコーナーが続くのででどっちにしろスピードは伸びませんが。復路からだと2セクの序盤のカーブをいかに壁にぶつからず早く抜けるかです。すると3セクまでずっとアクセル全開でいけるので2セクの序盤の抜け速度が大切になってくると思います。あと余談ですがオイルがまかれている場所が一つあるのですが雨の時はそのオイルはありません。なぜでしょうね?
復路 2分51秒221 雨 2分52秒819
土坂 往復 晴 エボ5
┗ 雨 R32
<コメント>ここはなんといっても壁ペナの強さが鬼です。そしてトンネルの間でがらっとコースの性格が変わります往路からトンネルを出た後は険しいカーブが続き最終的には壁にぶつからないことは不可能でしょう。まあそのあとも厳しいコーナーが続くのででどっちにしろスピードは伸びませんが。復路からだと2セクの序盤のカーブをいかに壁にぶつからず早く抜けるかです。すると3セクまでずっとアクセル全開でいけるので2セクの序盤の抜け速度が大切になってくると思います。あと余談ですがオイルがまかれている場所が一つあるのですが雨の時はそのオイルはありません。なぜでしょうね?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます