こんばんわ 本日も 旅ぶらり編4 はじめたいと思います。
先日にひきつずき、富士スピードウェイです。上の画像は、CB750Kのエンジンを、使って作られた
アメリカンです。ヘッドカバーはなんと、バフでしあげリュウターで模様がほどこされ、かなり、それらしく作られていました。この頃チョッパーの雑誌を見ていると、ちょくちょく取り上げられている、CBアメリカンただ、公道で走られているのはなかなか見ません。フレームの合成が悪いのか、いろいろ問題点はありそうです。やはり無理な改造は禁物。古いオートバイなので、部品も大事にしたいものです。みなさんは、部品を大事にしていますか?例えば、足回りのキャリパーやハブ エンジン内のミッションやカム 電装系のセルモータやコイル なくなってほしくない部品は、山ほどあります。大事に乗ってほしいなーと思い直す今日このごろでした。
先日にひきつずき、富士スピードウェイです。上の画像は、CB750Kのエンジンを、使って作られた
アメリカンです。ヘッドカバーはなんと、バフでしあげリュウターで模様がほどこされ、かなり、それらしく作られていました。この頃チョッパーの雑誌を見ていると、ちょくちょく取り上げられている、CBアメリカンただ、公道で走られているのはなかなか見ません。フレームの合成が悪いのか、いろいろ問題点はありそうです。やはり無理な改造は禁物。古いオートバイなので、部品も大事にしたいものです。みなさんは、部品を大事にしていますか?例えば、足回りのキャリパーやハブ エンジン内のミッションやカム 電装系のセルモータやコイル なくなってほしくない部品は、山ほどあります。大事に乗ってほしいなーと思い直す今日このごろでした。