今日は終日予定がないので夜まで思考の連続性を保ってレイのプロットを一気に形作りたい。夏休みの宿題と同様に8月末締切で追い込もう
— Mysta『千里の棋譜』完結! (@dollq) 2017年8月23日 - 11:24
アドベンチャーゲーム『人形の傷跡』を掲載しました。1999年のリリース以来、様々なプラットフォームに向けてリリースされてきた本作ですが、本作はSteamによる世界配信版となります madewithunity.jp/games/scar-of-… pic.twitter.com/A8zmQQKll7
— Made with Unity JP (@madewithunityjp) 2017年8月23日 - 16:40
ストーリー『ゲームの仕事 20年の軌跡と反省』では、『人形の傷跡』開発者である宮下さんの仕事履歴を振り返ります。 madewithunity.jp/stories/scar-o… pic.twitter.com/iAX91BHdlI
— Made with Unity JP (@madewithunityjp) 2017年8月23日 - 16:40
人形の傷跡(Scar of the Doll)がUnityで作られており、Made with Unityにインタビュー記事を掲載頂きました。ストーリーは自分で書いたもので制作を振り返る良い機会になりました。写真は恥ずかしいですね^^;madewithunity.jp/stories/scar-o…
— Mysta『千里の棋譜』完結! (@dollq) 2017年8月23日 - 17:54