7月1日(日)のつぶやき
オンラインRPGの開発が始まっている。これは早くも現行チームの真価が問われる重いプロジェクトで私も一意専心で取り組みたい。難しくリスキーな挑戦だが、楽しみの方が強い ...
7月9日(月)のつぶやき
MMORPG、先週までにプログラム周りの仕様を出したので今週はシナリオ。昔作った「永劫たる振り子」をベースに不満だった点を増補改訂していきたい。この夏は受験生のように必死になってM...
7月13日(金)のつぶやき
Made with Unityで紹介した「人形の傷跡」や「千里の棋譜」などアドベンチャーゲームの開発で知られ私の元同僚でもあったチャイルドリームの宮下さん madewithunit...
7月23日(月)のつぶやき
ありがとうございます!MMORPGになってもシナリオの分岐は残したいと思っています! twitter.com/ryutabeat/stat… ...
7月24日(火)のつぶやき
本日はファミ通App編集部の方に新作MMORPGのインタビューをしていただきました!記事になるのは8月以降ですが、まだ何とも言えない状態から取材をいただき、有難く制作に弾みがつきま...
アルバイト募集:新作MMORPGを制作するプログラマ/企画 アルバイト
新作MMORPGですが、プログラマー(PHP使用)と企画アシスタント(データ調整など)のアルバイ...
7月25日(水)のつぶやき
新作MMORPGですが、プログラマー(PHP使用)と企画アシスタント(データ調整など)のアルバイトも募集中です。こちらは難しい作業ではないので、ゲーム制作に興味があって夏休みに働き...
7月29日(日)のつぶやき
MMORPGのため、昔のシナリオを見直し中だが、内容厳しい…。一般にMMOはシナリオが薄く最初からお使い的なクエストを解く形が多いが、個人的にもっと重く太い物語を入れても良いのでは...