私のファッションの強い味方・・・フェリッシモ。私みたいにセンスのない者でも毎月何かを贈ってくれる。
しかし・・・マイナス点が多いのも事実。
まず・・・自分が欲しいと思う色は必ず1回目では届かない。色が選べないのは仕方ないとしても、カタログで一番大きな写真の色は一番かわいいと思うし、一番目立つし、1回目は2回目には来ると思うのに、必ず、来ない。
そして・・・遅い。以前はこんなことなかったのに、先日久しぶりに復活して遅くても2週間くらいでくるかと思ったら、来ない。仕方なくカスタマーセンターに電話したら、次の週には来るから、と言ったのに、来たのは注文したいくつかのうちの1つだけ。あとは後送。
電話した時は、後送分があるなんて言わなかった。はっきり言って、サービス悪っ!!!
そりゃ、そこまで聞かなかったけど、ちとひどいよな~。
そして、1か月に1回は注文しないといけない。まあ、そりゃそうだけど。注文はいいが、厖大の量のカタログが送られてくる。
昔は楽しかったけど、近頃は時間もないし、ゆっくり楽しめないっ。
後送ぶんは今日やっと着きました。今日ですよ~。なのに11月分の注文は昨日までにしてくださいって。先月分の商品をみてからにしたかったのに、1日違いで決めなきゃいけなかったのは、これまたひどいっ。
もっと私がしっかりしていればいいのだろうか??というか、そんなに気を遣う通販はないだろ~。まったくっ。
しかし・・・マイナス点が多いのも事実。
まず・・・自分が欲しいと思う色は必ず1回目では届かない。色が選べないのは仕方ないとしても、カタログで一番大きな写真の色は一番かわいいと思うし、一番目立つし、1回目は2回目には来ると思うのに、必ず、来ない。
そして・・・遅い。以前はこんなことなかったのに、先日久しぶりに復活して遅くても2週間くらいでくるかと思ったら、来ない。仕方なくカスタマーセンターに電話したら、次の週には来るから、と言ったのに、来たのは注文したいくつかのうちの1つだけ。あとは後送。
電話した時は、後送分があるなんて言わなかった。はっきり言って、サービス悪っ!!!
そりゃ、そこまで聞かなかったけど、ちとひどいよな~。
そして、1か月に1回は注文しないといけない。まあ、そりゃそうだけど。注文はいいが、厖大の量のカタログが送られてくる。
昔は楽しかったけど、近頃は時間もないし、ゆっくり楽しめないっ。
後送ぶんは今日やっと着きました。今日ですよ~。なのに11月分の注文は昨日までにしてくださいって。先月分の商品をみてからにしたかったのに、1日違いで決めなきゃいけなかったのは、これまたひどいっ。
もっと私がしっかりしていればいいのだろうか??というか、そんなに気を遣う通販はないだろ~。まったくっ。