ちょっと資源にも余裕が出てきたので合成してみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/0a/a6f69913336b83c0744fd6ee32bfb4a4.jpg)
三つのアビリティを合成したアビリティ。
詳細はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/ea/a2b02aff8ecdf100ecb765cd5ebe705c.jpg)
デバフ攻撃にしては威力が高いですが、クールタイムが長いですね。
消費は威力とデバフ付きにしては低い?きっちり比較してませんし感覚的ですが、そんなイメージですね。
やはりネックはクールタイムですかね。
原作と違ってパッシブも持ち込み数に関わるので、少ない枠の中にクールタイムの長い連射出来ないアビリティを入れるのは枠と綿密な相談が必要でしょうか。
原作通りオンオフで管理出来れば良かったんですけどねー♪
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三つのアビリティを合成したアビリティ。
詳細はこんな感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/ea/a2b02aff8ecdf100ecb765cd5ebe705c.jpg)
デバフ攻撃にしては威力が高いですが、クールタイムが長いですね。
消費は威力とデバフ付きにしては低い?きっちり比較してませんし感覚的ですが、そんなイメージですね。
やはりネックはクールタイムですかね。
原作と違ってパッシブも持ち込み数に関わるので、少ない枠の中にクールタイムの長い連射出来ないアビリティを入れるのは枠と綿密な相談が必要でしょうか。
原作通りオンオフで管理出来れば良かったんですけどねー♪