部品が揃ってきたので、組み立てます。
まずはローターの組み付け。
ポイントを磨いておきます。
Oリングやオイルシールも新品に交換。
ほんで組み付け。
クラッチはデイトナの3枚高速型を使いました。
クラッチを組み付けて、右カバーを付けクラッチの調整もしときました。
そんで今度は腰上。
手に入れたのは、88シリンダーとビッグバルブヘッド。
中古だけど程度良さそうです。
シリンダーは小傷がありますが使えそう、ハッチが消えていたのでオイルがつきやすいようにハッチを付けておきました。
ピストンも光ってるとこをヤスリを掛けといた。
ヘッドはビッグバルブで、カムはベアリング付き。
ポートが少し削ってあったけど、ステムガイドに傷をつけちゃってるとこもあった。
そのせいか、インポートバルブの入りが少し硬い気がする。
入っちゃえばいいんだけどね。
バルブのすり合わせをして、組み付けました。
そうそう、オイルポンプも大きいのに変えました。
ちゃっちゃっと組んで、こんな感じ。
あ、コネクターも4Pのにつけかえて、これでダックスに乗せ換え出来るかな。
まずはローターの組み付け。
ポイントを磨いておきます。
Oリングやオイルシールも新品に交換。
ほんで組み付け。
クラッチはデイトナの3枚高速型を使いました。
クラッチを組み付けて、右カバーを付けクラッチの調整もしときました。
そんで今度は腰上。
手に入れたのは、88シリンダーとビッグバルブヘッド。
中古だけど程度良さそうです。
シリンダーは小傷がありますが使えそう、ハッチが消えていたのでオイルがつきやすいようにハッチを付けておきました。
ピストンも光ってるとこをヤスリを掛けといた。
ヘッドはビッグバルブで、カムはベアリング付き。
ポートが少し削ってあったけど、ステムガイドに傷をつけちゃってるとこもあった。
そのせいか、インポートバルブの入りが少し硬い気がする。
入っちゃえばいいんだけどね。
バルブのすり合わせをして、組み付けました。
そうそう、オイルポンプも大きいのに変えました。
ちゃっちゃっと組んで、こんな感じ。
あ、コネクターも4Pのにつけかえて、これでダックスに乗せ換え出来るかな。
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