磨いたエンジンをバラします。
ちゅうのは、6Ⅴのミッションと12Ⅴのミッションを合体させ、自動進角のローターを付けるからです。
これでミッションは4速のままクロスになります。
ほんで、リターンなのでこれをダックスに乗せ換える予定です。
まず最初につまづいたのが、クラッチのネジ。
ショックドライバーが歯が立たず、全部舐めちゃいました。
そんで、しょうがないのでネジをドリルで揉んでつぶしました。
これがその残骸。
ネジっちゅうネジはほとんどショックドライバーを使いました。
手じゃ全然歯が立たんもんな^^;
両側の部品を取るとこんな感じ。
ほいで、全バラ^^
合わせ面のガスケットを取って、今日は終了。
組み立ては訳ないけど、クラッチやオイルポンプ、ボアアップはどうしよーかな。
今のダックスのエンジンとニコイチにするか、新しくもう1台作ろーか、悩んでます。
金無いしなー^^;
ちゅうのは、6Ⅴのミッションと12Ⅴのミッションを合体させ、自動進角のローターを付けるからです。
これでミッションは4速のままクロスになります。
ほんで、リターンなのでこれをダックスに乗せ換える予定です。
まず最初につまづいたのが、クラッチのネジ。
ショックドライバーが歯が立たず、全部舐めちゃいました。
そんで、しょうがないのでネジをドリルで揉んでつぶしました。
これがその残骸。
ネジっちゅうネジはほとんどショックドライバーを使いました。
手じゃ全然歯が立たんもんな^^;
両側の部品を取るとこんな感じ。
ほいで、全バラ^^
合わせ面のガスケットを取って、今日は終了。
組み立ては訳ないけど、クラッチやオイルポンプ、ボアアップはどうしよーかな。
今のダックスのエンジンとニコイチにするか、新しくもう1台作ろーか、悩んでます。
金無いしなー^^;
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