前に買ったチェンソーもついでに修理してみました。
焼き付いてるわけではないのに、いまいち力が出ないんでインパルスホースを交換してみようと思います。
このホースは、クランクの負圧を利用してキャブにガソリンを送るため、クランクケースからキャブまで繋いでるホースです。
これに穴が開いてると、当然ガソリンの供給が悪くなるっちゅうことです。
しかしこのホースを外そうと分解していくと、ほとんどバラバラ状態になりました^^;
んで、ホースを交換。
ついでに燃料ホースも交換。
んで、組立完了。
2台を比べてみると、エンジンのふけ上りが明らかに違いますが、切った感じはそんなに馬力の差は感じません。
これが本調子なのかわわからんけど、ちゃんと力が出るようになったと思います。
しかし、いつ使うかな?
焼き付いてるわけではないのに、いまいち力が出ないんでインパルスホースを交換してみようと思います。
このホースは、クランクの負圧を利用してキャブにガソリンを送るため、クランクケースからキャブまで繋いでるホースです。
これに穴が開いてると、当然ガソリンの供給が悪くなるっちゅうことです。
しかしこのホースを外そうと分解していくと、ほとんどバラバラ状態になりました^^;
んで、ホースを交換。
ついでに燃料ホースも交換。
んで、組立完了。
2台を比べてみると、エンジンのふけ上りが明らかに違いますが、切った感じはそんなに馬力の差は感じません。
これが本調子なのかわわからんけど、ちゃんと力が出るようになったと思います。
しかし、いつ使うかな?
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