アメリカンダックスなんで大変です。
何故かっていうと、普通の6Ⅴと部品があちこち違うんだよね。
でもって、アメリカンダックスの部品は供給が終わってるのが多いんで、普通の6Ⅴダックスの部品を流用しないといけません。
古いバイクのほうが部品出るってどういうこと?
マイナーなバイクは困りますな~^^;
まずは画像のハンドルストッパー。
フロントのサスを、不人気の油圧サスに交換したので改造。
その辺の鉄くずを溶接してサンダーで整形します。
続いてフロントブレーキ。
ブレーキワイヤーが供給終了なので、改造。
穴を溶接で埋めます。
んでもって、タイコが入るようにドリルなどで11ミリに拡大して、取付。
こんなんなりました。
古いワイヤーもばっちり付きました^^
何故かっていうと、普通の6Ⅴと部品があちこち違うんだよね。
でもって、アメリカンダックスの部品は供給が終わってるのが多いんで、普通の6Ⅴダックスの部品を流用しないといけません。
古いバイクのほうが部品出るってどういうこと?
マイナーなバイクは困りますな~^^;
まずは画像のハンドルストッパー。
フロントのサスを、不人気の油圧サスに交換したので改造。
その辺の鉄くずを溶接してサンダーで整形します。
続いてフロントブレーキ。
ブレーキワイヤーが供給終了なので、改造。
穴を溶接で埋めます。
んでもって、タイコが入るようにドリルなどで11ミリに拡大して、取付。
こんなんなりました。
古いワイヤーもばっちり付きました^^
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます