もう少し、覚え書きでゴリラの問題点を書いとこ。
あー、写真は2週間ほど前にオクで買ったキック。
20回ほどキックしたら・・・折れました^^;
なんじゃそりゃ
いい加減にしろよな。
安いからって手を出しちゃだめだね。
それはさておき、ゴリラのキック、滑りまくりです。
75にボアアップして圧縮は上がってるんでキックが重くなってるのは確かなんだけど、クラッチも1枚の強化版に変えてあるんだよな。
スプリングも堅いのに変えたんだけど、キックが滑っちゃいます。
まあエンジン掛るし、発信や変速にも問題は無いんでいいんだけど、気持ち悪いです。
クラッチにもあたりがあるのかな?
もう少し乗って直らなきゃ2枚のに変えてみるか。
もうひとつはミッション。
これも問題っちゅうほどのもんではないけど、3速のノークラをクラッチに変えたんで慣れないんだよな^^;
ゴリラならやっぱりリターン4速が欲しいっす。
4速リターンは高いから、4速ロータリーでもいいかも。
ダックスで慣れてるからね。
あとは減速比。
60キロで吹けきってるんで、もうちょっと高速化したいな。
でも、フロント1丁増じゃきついかな?
そういえばダックスはマフラー変えて初めて遠乗りしたけど、メーター振りきるくらい絶好調でした。
最高速使用のギヤ比かも。街中ではもうちょっとギヤ比あげたいかな。
あー、写真は2週間ほど前にオクで買ったキック。
20回ほどキックしたら・・・折れました^^;
なんじゃそりゃ
いい加減にしろよな。
安いからって手を出しちゃだめだね。
それはさておき、ゴリラのキック、滑りまくりです。
75にボアアップして圧縮は上がってるんでキックが重くなってるのは確かなんだけど、クラッチも1枚の強化版に変えてあるんだよな。
スプリングも堅いのに変えたんだけど、キックが滑っちゃいます。
まあエンジン掛るし、発信や変速にも問題は無いんでいいんだけど、気持ち悪いです。
クラッチにもあたりがあるのかな?
もう少し乗って直らなきゃ2枚のに変えてみるか。
もうひとつはミッション。
これも問題っちゅうほどのもんではないけど、3速のノークラをクラッチに変えたんで慣れないんだよな^^;
ゴリラならやっぱりリターン4速が欲しいっす。
4速リターンは高いから、4速ロータリーでもいいかも。
ダックスで慣れてるからね。
あとは減速比。
60キロで吹けきってるんで、もうちょっと高速化したいな。
でも、フロント1丁増じゃきついかな?
そういえばダックスはマフラー変えて初めて遠乗りしたけど、メーター振りきるくらい絶好調でした。
最高速使用のギヤ比かも。街中ではもうちょっとギヤ比あげたいかな。
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