主催: 宮崎市テニス協会佐土原支部会
開催日: 令和5年8月27日(日曜日) 午前8時00分受付、午前8時30分試合開始 ※雨天決行※
会場: 久峰総合運動公園テニスコート(8面)
種目: プチ団体戦 (男子2名+女子2名の1チーム4人構成)
1チーム4人とし、A級の人は男女・年齢に関係なく 1人まで とします。
試合方法: 1)試合は、団体戦で、予選は「女子ダブルス→男子ダブルス→ミックスダブルス」の3試合とする。
本戦は「女子ダブルス→男子ダブルス→ミックスダブルス×2」の4試合とする。
2)予選は3試合とも、4ゲーム先取ノーアドバンテージで行う。ただし3-3となった場合はゴールデンポイント1本勝負。次の1ポイントを取った方を勝者としますが、結果は3-3のままとします。
本戦は4試合とも、4ゲーム先取ノーアドバンテージで行う。ただし3-3となった場合はゴールデンポイント1本勝負。次の1ポイントを取った方を勝者としますが、結果は3-3のままとします。
※試合進行状況により、本戦を各試合5ゲーム消化ノーアドバンテージへと変更することもあります。
3)3および4試合のトータル取得ゲーム数で、順位を決めます。勝敗での決定ではないので注意!
※取得ゲーム数が同じ場合のみ、勝敗、年齢‥ などでの決定となります。
4)予選リーグ(三角リーグ)の順位決定後、1部・2部・3部トーナメントへ分かれます。
5)サーブ練習は女子ダブルスと男子ダブルスの試合始りの4球づつとします。
参加料: 1チーム 6,000円 ( 1名 : 1,500円 )
その他: 1)参加者は、スポーツ障害保険に加入していること。
2)募集チーム数は先着 24組 です。1次締切をチーム数 20組 とし、最大 24組 まで募集します。先着順ですので早目の申し込みをお願いします。募集チーム数に満たない時には、大会担当者の方で試合方法などを変更します。
3) 雨天決行とします。ただし、台風などの場合にのみ順延。(順延日は後日決定となります。順延日不参加については参加料はお返しできません。(メンバー変更は可))
4)組み合わせ参考のため、参加者を4つのクラスに分けて(A、B1、B2、C)、申込用紙に記入してください。
5)コート数が少ないので、試合進行にはご協力をお願いします。
締切日: 8月10日(木曜日)
※メンバー変更などは、遠慮なく連絡してください。ただし、その際、同等レベルでのメンバー変更をお願いいたします。発熱(37.5度以上)ある方は、同等レベルでのメンバー変更をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。
申込方法: 参加申込み用紙に記入の上、下記連絡先に メール・FAX・電話にて 申込みください。
エントリーの確認後に参加料の送金先などをお伝えします。
※以前のゆうちょ口座は使用できませんので、ご注意ください。
申込先: 日 高 康 行
〒880-0303 宮崎市佐土原町東上那珂16421
携帯 090‐8289‐0802 FAX 0985-74-3091
※メールアドレスを知りたい方は、連絡をください。
大会の申し込み用紙は ↓コチラ です。(画像ファイル(JPEG)となっておりますので、ご利用ください。
開催日: 令和5年8月27日(日曜日) 午前8時00分受付、午前8時30分試合開始 ※雨天決行※
会場: 久峰総合運動公園テニスコート(8面)
種目: プチ団体戦 (男子2名+女子2名の1チーム4人構成)
1チーム4人とし、A級の人は男女・年齢に関係なく 1人まで とします。
試合方法: 1)試合は、団体戦で、予選は「女子ダブルス→男子ダブルス→ミックスダブルス」の3試合とする。
本戦は「女子ダブルス→男子ダブルス→ミックスダブルス×2」の4試合とする。
2)予選は3試合とも、4ゲーム先取ノーアドバンテージで行う。ただし3-3となった場合はゴールデンポイント1本勝負。次の1ポイントを取った方を勝者としますが、結果は3-3のままとします。
本戦は4試合とも、4ゲーム先取ノーアドバンテージで行う。ただし3-3となった場合はゴールデンポイント1本勝負。次の1ポイントを取った方を勝者としますが、結果は3-3のままとします。
※試合進行状況により、本戦を各試合5ゲーム消化ノーアドバンテージへと変更することもあります。
3)3および4試合のトータル取得ゲーム数で、順位を決めます。勝敗での決定ではないので注意!
※取得ゲーム数が同じ場合のみ、勝敗、年齢‥ などでの決定となります。
4)予選リーグ(三角リーグ)の順位決定後、1部・2部・3部トーナメントへ分かれます。
5)サーブ練習は女子ダブルスと男子ダブルスの試合始りの4球づつとします。
参加料: 1チーム 6,000円 ( 1名 : 1,500円 )
その他: 1)参加者は、スポーツ障害保険に加入していること。
2)募集チーム数は先着 24組 です。1次締切をチーム数 20組 とし、最大 24組 まで募集します。先着順ですので早目の申し込みをお願いします。募集チーム数に満たない時には、大会担当者の方で試合方法などを変更します。
3) 雨天決行とします。ただし、台風などの場合にのみ順延。(順延日は後日決定となります。順延日不参加については参加料はお返しできません。(メンバー変更は可))
4)組み合わせ参考のため、参加者を4つのクラスに分けて(A、B1、B2、C)、申込用紙に記入してください。
5)コート数が少ないので、試合進行にはご協力をお願いします。
締切日: 8月10日(木曜日)
※メンバー変更などは、遠慮なく連絡してください。ただし、その際、同等レベルでのメンバー変更をお願いいたします。発熱(37.5度以上)ある方は、同等レベルでのメンバー変更をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止にご協力をお願いします。
申込方法: 参加申込み用紙に記入の上、下記連絡先に メール・FAX・電話にて 申込みください。
エントリーの確認後に参加料の送金先などをお伝えします。
※以前のゆうちょ口座は使用できませんので、ご注意ください。
申込先: 日 高 康 行
〒880-0303 宮崎市佐土原町東上那珂16421
携帯 090‐8289‐0802 FAX 0985-74-3091
※メールアドレスを知りたい方は、連絡をください。
大会の申し込み用紙は ↓コチラ です。(画像ファイル(JPEG)となっておりますので、ご利用ください。