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GSX250S カタナ ブレーキホース交換

2017-08-12 22:41:35 | GSX250S カタナ

前の所有者がアップハンドルにしたときに、ブレーキホースを長い(95cm)のに交換していました。

セパハンに戻したら、余長が多くかっこ悪いので、純正に近い75cmのものに交換しました。

安い汎用ホースを購入したので、マスターシリンダー側のバンジョーも20°の角度がついていて

ホースの取り回しがキツくなりましたが、交換できました。

 

 

交換後のエア抜きで、ハンドルを右側に切った状態でやっていたら、マスターシリンダー側の

エアがなかな抜けませんでした。ハンドルを左に切ってマスターシリンダーのバンジョーの位置を

下げたところ、すぐにエアが抜けて、ブレーキが固くなりました。

 あとは一晩、ブレーキをかけたままにして、エア抜き完了としました。


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