期間限定(ーといっても半年くらいあるけど)で、職場でのランクが少しUP。
昨年打診があって、今年から自分が接客するのではなく、新人や後輩のサポート担当をお願いされてたんだけど・・・・・
・・・・・・・いきなりきたよ。
半月何の話もこなかったから、流れたかと思いきや・・・・いきなり呼び出されて、「じゃ、お願いね」って、美人な上司の笑顔に、ちょっと眩暈。
ーえ、これからですか?
「大丈夫大丈夫」
(ーすみません、大丈夫の根拠がわかりません)
泣いても仕事なので、ドナドナと新人のもとに連れて行かれ、しどろもどろで対応したさふふふ。
緊張で心臓口からはみでそうだったよ。
いっぱい、嘘教えちゃったよ。
気付いて、後で新人に謝りに行ったよ・・・・・・何度も。
ああ、だめ社会人。
同じくサポート担当の先輩たちには、「慣れるまでは、1日2~3時間サポート入って、他の時間は自分で接客だから。少しずつ、慣らしてもらえるから・・・・」と口を揃えて言われましたが・・・・・
本日、サポート2日目。
労働時間8時間中、5時間サポート。
ーおや?
聞いていたのと話が・・・・そんなに人足りないんですか?
私の受け持ちの新人さんたち、優秀だからなんとかなったけど・・・・
どうやら、明日も同じような感じらしい。
っつうか、このままサポートメインになるんだろうなぁ。
私に対する慣らしの時間はないようです
・・・・・・いいけどね、ははは。(あきらめ)
頑張れ、私。