理想国家日本の条件 自立国家日本 日本の誇りを取り戻そう! 桜 咲久也

マスコミで報道されないような
情報と日記です(^▽^)/
世界と日本の危機を伝える・・

マレーシア機の行方と関係か、地震研究所が南シナ海海底で「動き」観測―中国

2014年03月18日 00時00分00秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

マレーシア機の行方と関係か、地震研究所が南シナ海海底で「動き」観測―中国

     


recordchina 配信日時:2014年3月14日 19時48分

Ads by Yahoo! JAPAN
 
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84952


14日、マレーシア航空機が消息を絶った問題で、
中国科学技術大の地震・地球物理実験室の研究チームは南シナ海の海底で
物理的な動きを観測したと発表した。
 
2014年3月14日、クアラルンプール発北京行きのマレーシア航空370便
(乗員・乗客239人)が消息を絶った問題で、中国科学技術大の地震・地球物理実験室
の研究チームは南シナ海の海底で物理的な動きを観測したと発表した。

観測されたのは同機の消息不明から約1時間半後の8日午前2時55分過ぎ。

通信が途絶えた場所から東北方向へ116キロの地点で、北緯7度25分、東経104度30分。
研究チームによると、同海域は地震の少ない地域で「マレーシア機の行方と
関係している可能性がある」と説明している。

同機の不明からすでに6日がたったが、現在まで手がかりは見つかっていない。
周辺国が軍艦、飛行機、衛星などを利用して捜索を続けている。(翻訳・編集/AA)

 

*゜・*:.。:。+:・。*:・。**・゜゜・*:.。+:*・゜゜*・゜゜・*:.。:*・;+゜゜。::*:・。*・*:


(`・ω・´)位置が一致しますね


幸福の科学 支援サイト さんから転載、させていただいた記事です

マレーシア航空機の主翼損壊による墜落が霊査された

2014/03/16

http://hsfanclub.daa.jp/20140316.html

 
  今日は、久しぶりに元ジャーナリストのAさんがやって来られました。
Aさんは、例のマレーシア航空機が行方不明になってからもうすでに一週間も経つのに、
まだ見つからないことにイライラしてやって来られたのです。

 以下は、Aさんとの会話の内容です。

【Aさん】 久しぶりに来たよ。 今日来たのは、すでに知ってのとおり、 マレーシア航空のクアラルンプール発北京行きのボーイング777型の370便が、 消息を絶ってもう一週間が経つというのに見つからないってのはおかしいんじゃないのと思って・・・。
  
【お助けマン】 そうですね、今日の読売の YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140315-OYT1T00468.htm?from=top

では、 マレーシアのナジブ首相の話しとして、誰かが故意的に交信装置を
切ったのではないかと報じていましたね。

【Aさん】 そうなんだ。消息を絶った後も約6時間半も飛行したと言って、
捜索の範囲を拡大すると言っているそうだ。 おまけに消息を絶った地点で
ある南シナ海での捜索活動は終了したというんだ。

  それでだ、大川総裁は、エイリアンが居ると言われている エリア51
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=748
だって透視されるし、

月の裏側 http://info.happy-science.jp/lecture/2013/7377/

だって見えるとおっしゃっているんだってね。

【お助けマン】 そうです。そのとおりです。 大川総裁は、今から二千五百年前に
インドで法を説かれた  お釈迦さまのご本体の生まれ変わりです。

 ですから、最大の霊能力者ですので、もちろん 六大神通力でもって、
どこであっても霊視や透視をされるのです。

   
【Aさん】 じゃ、今、皆が探し回っている不明機がどこへ行ったのか透視もされる?


【お助けマン】 通常は、よほどの理由がない限り事件の霊視や透視はされませんが、
 この件は、世界中の話題になっていることもあって、 実は、3月13日に
エドガー・ケイシー霊が霊視を行い、それを霊言という形で収録し、 14日から
全国の支部で拝聴できるようになったのです。

  さらに、その霊視の内容の一部が リバティー・ウェブ
 http://the-liberty.com/article.php?item_id=7517

にアップされて誰でもが見える状態になっています。

 そこで、これよりエドガー・ケーシーの霊視でマレーシア航空の370便に
何が起きたのかをご紹介したいと思います。


  旅客機の主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で
折れ下がって、 その後、破片みたいに飛び散りました。前に飛ぶことができず、
急に、左斜め下に、 きりもみ状態で落ちていった。乗客に連絡する暇もないような
状態で、 パイロットも管制官を呼び出して話をするような状態にはないですね。
 (パイロットは)何とかしようと焦ったが、主翼が飛んだということに気づくのが
少しだけ遅れた。

 

 とあります。
  
【Aさん】 えーっ、そうだったんだ!  テロでもハイジャックでも、
ましてやエイリアンが連れ去ったわけでもなかったんだ。

【お助けマン】 そうです。実は、この370便は 去る2012年8月9日、
中国の上海浦東国際空港でタキシング中、 中国東方航空のエアバスA340と接触事故を
起こし、 主翼を破損する事故を起しており、 その後、修理してフライトに
復帰はしていましたが、 何らかの理由で主翼の修理箇所が損壊の原因と
なったのではないでしょうか。


【Aさん】 それは分った。じゃ、なぜ遭難機が見つからないのかね。


【お助けマン】 はい、エドガー・ケイシー霊はさらに霊視を進めて、
このように言っています。


(報道では)マラッカ海峡のほうに帰ってきたんじゃないか、というふうに
言っていますが、 そちらのほうではなくて、真っ直ぐ北京と結んだ方向の、
 南シナ海のかなり深い所に墜ちていると思います。 水深はかなり深いです。

 浅く見ても1000メートルはあるところまで沈んでいるので、残骸を引き揚げる
ことも簡単ではないと思います。
 その水深だと、潜水艦でも潜れない。これは(捜索が)難航すると思われます。

 と、透視して述べています。


【Aさん】 なるほど、飛行機は、きりもみ状態でまっ逆さまに海に
突っ込んだんだろうね。 だから、残骸が浮いてないんだ。

【お助けマン】 これで状況がよく分ったのではないでしょうか。


【Aさん】 いや、びっくりしたよね。 CNNや世界中のメディアが不明機の
行き先をいろいろと予測して言っているけど、 霊視とはすごいもんだね。
もう明確だね!
  でも、素朴な疑問なんだけど、大川総裁がこれほどの霊能力をお持ち
だったなら、 なぜ、迷宮入りになりかかっている事件などの霊視をされないんだろうかね。


【お助けマン】 そう聞くと思っていました。

  もちろん大川総裁が霊視すれば、迷宮入りの事件はなくなります。 しかしながら、
大川総裁は、全ての事件や個人の行いについて何でもご存知であっても、 それを
明らかにすることに意味があるものだけに限られています。

  つまり、大川総裁が事件の全てを明らかにしてしまったならば、警察や捜査官が
必要でなくなるため、 社会に影響が及ぶこととなります。 従って、原則は人間的努力
でもって問題を解明していくことをこそ、よしとされているのだと思います。

 
【Aさん】 よく分ったよ。そのとおりだ。
  ところでFBIにも超能力捜査官がいると聞いたことがあるが、 彼らと大川総裁
とでは霊視能力の差が大きいということぐらいは分っているつもりだけど、 その他で
違うところはあるのかね?

【お助けマン】 そこなんです。 両者の違いは、単なる霊能力の差だけではないのです。
 そこが、仏陀と単なる霊能力者との違いとなるところです。 大川総裁は、仏陀の叡智に
よって、なぜ、このような事故が起きたのか、 その霊的背景まで分っておられるということです。

【Aさん】 で、その霊的背景の内容とは何なの?

【お助けマン】 ヒントは、すでに書籍になって出ていますが、
 フィリピンでの巨大台風
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1052

も単なる異常気象ではなくて、 そこに霊的背景があることが述べられていました。

 今回の事件も、規模の差はあると思いますがそれに類似するような背景があるという
ことでしょう。 さらに、これから来る時代についても何らかの示唆するところがある
のではないでしょうか。 要は、何ごとも原因なくして結果だけ起きることはないということなのです。

【Aさん】 なるほど、よく分ったよ。 遭難した飛行機には中国の乗客が多く乗っており、
かつ、ちょうど北京では年一回の
全人代 http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYEA2400620140305


が開催されていたときとあって、何か因縁を感じるね。

【お助けマン】 そうです。やはりAさんは勘がいいですね。

  これからの激動の時代を迎えるに当たって、 もしかすれば、この事件が
これからの時代の混乱を暗示しているかも知れません。 ですから、大事なことは、
単に現象面だけをとらえるのではなく、 この事件は、一体、私たちに何に気づけと
言っているのか、これを読み解くことも大事だということです。

【Aさん】 事件からメッセージを読み解くということか・・・。 あっそうか、
それは悟りかも知れないね。 今、世界中で色んな事件が起きているけど、そのひとつ一つに
メッセージが隠されているということなんだ。
  今日もありがとう。 いい勉強になったね。これから僕のジャーナリスト仲間に
リバティー・ウェブの  ホームページアドレスをメールで伝えるよ。
じゃ、忙しくなるので、これで失礼するよ。

  と、言ってAさんは帰られました。


  ここで改めて大川総裁の霊能力の大きさを確認できたのではないでしょうか。
 エリア51の透視、月の裏側の透視、ネッシーの霊視や透視など、これだけの霊視や
透視ができる方ならば、 個人の霊視などたやすいことでしょう。

  今、ネットなどで仏陀であり救世主でもある大川総裁を、もし誹謗中傷したり、
あるいは、和合僧破壊行為を続けている人がいたとするならば、 それは、死んだあとに
生前の全ての行為が正確に評価されるシステムがあるように、 現在においても大川総裁は、
全てご存知であるということが、今回もまた明確になったのではないでしょうか。

ですから、知らないということがいかに「罪」であるのか、お互いに肝に銘じ、
真理を基にして生きて参りたいと存じます。

  では、次回も問答が続きます。
  主エル・カンターレに感謝。

 (終わり)

 

 

 

  政治 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が何のために (へうげもの)
2014-03-18 10:09:51
とすると、大きな疑問が湧いてきます。
マレーシア軍は何故嘘をついているのでしょうか。
多分、真っ直ぐ海に突っ込んだことをマレーシア軍も米国も中国も知っていると推定されます。
マレーシア軍は誰かから圧力を受けて嘘をついているのでしょうか。
南シナ海の海底を探られるとまずいことでもあるのでしょうか。
特に日本の自衛隊には知られたくないことがあるのかもしれません。
誰かこの謎を解かれる人いらっしゃいませんか。
返信する
深さ1000M (kochan)
2014-03-18 11:56:08
現在の潜水艦技術でも1000Mの深度は限界のようです。だからなかなか見つけられないのでしょう。一体、今まで海に落下した旅客機はどうなっているんしょう。いきなり錐もみ状態で海へ突っ込むと、そのまま深海へ沈んでしまうのか。翼が折れたなら、燃料タンクがそこにあるはずだから、燃料油が浮かんでこないのか、どうも不思議ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-18 12:07:20
量子的飛躍ってあれですかね?
要は一発逆転狙いってことですよね
返信する
賠償金の問題?? (桜 咲久也)
2014-03-18 12:13:29
テロなら賠償金は、保険会社・・??

>修理箇所が損壊の原因となったのではないでしょうか。

(´。`;)テロにしたい人たちがいるんでしょうか?・
返信する
Unknown ()
2014-03-18 12:15:46
まあ、南シナ海に他国の原潜いれられるのは、

シナとすれば絶対さけたいでしょうね。

特に日本の潜水艦の対潜索的能力は、

世界一だそうですから、

海底の地形を相手に知られると、

シナの潜水艦の隠れ場所がなくなります。

おまけに、今まで、シナが南シナで何をしていたか

全部ばれますから。

というわけで、シナが強硬に反対してるんでしょう。

そのマレーシアは、シナに反対はできないし、

アメリカは、オバマになってからは、

チキンですから。

シナとの摩擦をさけたいんでしょうね。
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2014-03-18 19:25:10
あぁ、海底地形ですか。
人工衛星で調べたものより、実地でやったほうが間違いなさそうですね。
日本の海底地形の模型とか販売してましたけど、そういう理由でやってたのかな?
グーグルでも、1㎞の海底地形を出してましたかね。
そんなもんじゃ、分からないのかな?
返信する
Unknown ()
2014-03-18 20:38:54
泣き虫ウンモさん。

グーグルあたりの地形じゃ、大雑把すぎますね。

実地で計測した方が精度があります。

それに、海底の地形は、潮流の関係もあるし、

実測しないとね。
返信する
水深は? (夢のメトロ)
2014-03-18 21:47:05
簡単な世界地図だと、マレーシア~ベトナムの海域は水深200m以下の大陸棚。べトナム東方まで飛べば1000mを超えるのですが。。。

付近の正確な海図を見たいもの。
返信する
Unknown (泣き虫ウンモ)
2014-03-19 22:41:21
英さん、ありがとうございます。
自分で集めたものではないのですが、使用していいのかな↓
https://www.google.co.jp/images?q=%E6%B3%A3%E3%81%8D%E8%99%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%A2&hl=ja&rlz=1T4GGHP_jaJP468JP468&sa=X&oi=image_result_group&ei=d50pU8yZIc2ykgXixYGoCA&ved=0CCoQsAQ4Cg
返信する
Unknown (ひろあき)
2014-03-20 00:59:55
これは事故です。と仏陀・釈尊が得た「六大神通力」を上回る神通力を使ってハッキリ言い切っていますので、
それ以外の報道は、全部陰謀に巻き込まれていると言うことです。

とうとうここまできたか。
返信する
信じてもひれ伏すまでは (越前の守)
2014-03-20 09:00:23
各国トップは総裁の神通力を信じても、まだひれ伏すまでには至っていません。
国利国欲で徒労に徒労を重ねる時期が必要ですね。
返信する
Unknown (甚助)
2014-03-22 01:46:55
今回の要約
3月13日夜の時点までの情報

○ ついに呪術師までが登場。マレーシアでは有名な呪術師Ibrahim Mat Zin氏がマレーシア政府の招聘により10日午後にクアラルンプール空港でマレー系の呪術「ボモ」を行い=写真上=、12日午後に再び空港にやって来た。

○ 2014年3月10日、マレーシアメディアは、マレーシア航空370便が消息を絶った当日の未明1時45分ごろ、クランタン州で空に白い光が出現し、航空 機のようなものが急速に落下したという目撃情報があったと伝えた。

○ 南シナ海の石油掘削施設で働くニュージーランド人労働者が火を噴く飛行機を目撃したとの報道もある

○ 失踪機は2014年2月に保守点検を受けていた2012年8月9日、上海浦東国際空港でタクシング中に、中国東方航空のエアバスA340-600の機体後部と自機の翼端を接触させ、ウィングレットを破損する事故を起こしていた。(右側の翼)

○ 航路付近の水深200m

総裁
「 本格的なものではありませんけども、、簡単に結論だけ、透視、霊視をかけてみます」

「主翼の左部分が、飛行中に真ん中辺りから、ポキッと折れるような形で折れ下がって、バラバラ状態になって、燃える火の玉になって落下」

「真っ直ぐ北京と結ん だ方向の、南シナ海の浅く見ても1000メートル」

「もし必要とあればディテイルついて霊査してもいい」

「まあ協力を求められたら考えないわけでもないです」

「全員死亡しているで、もはや死体の回収はかなり困難」

結論
「機体の良く修理もしていない航空会社の飛行機に乗ったらいけないと言うことです」

私の感想 マレーシア政府へ営業活動したつもりでしょう。
信者に良いところ見せたかったのでしょう。
腐りきってます。若い女に囲まれてお遊びでしたとしか思えない空気感でした。
返信する
これが、有名らしい、呪術師 (Unknown)
2014-04-01 13:24:56
遊んでるようにしかみえない
http://www.youtube.com/watch?v=by8PsrYxNXw

Ibrahim Mat Zin氏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。