顧客の80%近くが戻ってきた。
感謝、感謝だ。
盆明けからよくなってきていたので嬉しい悲鳴。
売上は去年の同月の70%まで回復。
客単価はまだまだだけど
とりあえずありがたい。
段々と良くなっていく予感。
地道にやってると必ず光は見えてくると思う。
9月が楽しみになってきた。
それにしても感謝しかない。
人気の出前館なんかも最終的には人によるアナログ。
スキ間のビジネスも同じだと思う。
人対人のアナログだ。
そこにはお互い感謝の言葉があると思う。
スキ間の項目でも依頼がSやSP項目中心に戻ってきてるのも
僕らのデータを見てみると面白い現象かもしれない。
感謝、感謝だ。
盆明けからよくなってきていたので嬉しい悲鳴。
売上は去年の同月の70%まで回復。
客単価はまだまだだけど
とりあえずありがたい。
段々と良くなっていく予感。
地道にやってると必ず光は見えてくると思う。
9月が楽しみになってきた。
それにしても感謝しかない。
人気の出前館なんかも最終的には人によるアナログ。
スキ間のビジネスも同じだと思う。
人対人のアナログだ。
そこにはお互い感謝の言葉があると思う。
スキ間の項目でも依頼がSやSP項目中心に戻ってきてるのも
僕らのデータを見てみると面白い現象かもしれない。