どんだけ気をつけていてもやってしまう。。。
ここのところ打合せやなんやかんやで忙しかったのだけど
十分に気をつけていたのに大きなミス。
顧客からの依頼内容を間違ってスタッフに伝えてしまった、
全ては僕のミス。
顧客のところに伺って平謝りしてきた。
伝えてくれた内容とやってる内容が違ったら怒るのは当然。
あまりにもいい加減な僕の伝え方。
大きく反省。なんとか許してもらえて作業は完了したけど。
次の顧客の予定時間が遅くなってしまって、ここでも謝り。
本当に反省。
忙しいときほど注意が散漫になることは経験してたのに
まだまだだな。
ミスのないことはないと思うけど
それは言い訳。
お金をもらってる以上許されない。
ここのところ打合せやなんやかんやで忙しかったのだけど
十分に気をつけていたのに大きなミス。
顧客からの依頼内容を間違ってスタッフに伝えてしまった、
全ては僕のミス。
顧客のところに伺って平謝りしてきた。
伝えてくれた内容とやってる内容が違ったら怒るのは当然。
あまりにもいい加減な僕の伝え方。
大きく反省。なんとか許してもらえて作業は完了したけど。
次の顧客の予定時間が遅くなってしまって、ここでも謝り。
本当に反省。
忙しいときほど注意が散漫になることは経験してたのに
まだまだだな。
ミスのないことはないと思うけど
それは言い訳。
お金をもらってる以上許されない。