いつもいつも気をつけてるのに
学習能力がないのかなぁ?
シフトミスで顧客に迷惑かけた。
過去に何度もあるのに・・・
忙しくなるとミスが起きる。
2人でスケジュール確認してるのに
なんでなんだろう・・・・・・・
もっと良い方法を新たに考えないといけない。
顧客には謝罪したけど、納得してくれて一件落着。
とにかくミスは許されない。
お金をいただいている以上絶対にやってはいけない。
シフトの組み方等の根本的な見直しが絶対に必要だ。
少しおごりがあったのかもしれない?
引き締めて進む。
学習能力がないのかなぁ?
シフトミスで顧客に迷惑かけた。
過去に何度もあるのに・・・
忙しくなるとミスが起きる。
2人でスケジュール確認してるのに
なんでなんだろう・・・・・・・
もっと良い方法を新たに考えないといけない。
顧客には謝罪したけど、納得してくれて一件落着。
とにかくミスは許されない。
お金をいただいている以上絶対にやってはいけない。
シフトの組み方等の根本的な見直しが絶対に必要だ。
少しおごりがあったのかもしれない?
引き締めて進む。