新妻聖子ちゃんの好演が光る。
本当に、怪演レベル。
声のコントロールができていて、
いろいろな表情の声の出し方が聞いていて、心地よかったです。
そして、ミッチ。
ミッチ、韓国版だと、あんなに早く歌を歌い始めてましたっけ?
ソロで慰める歌を歌うまで、ミッチ歌ってなかったような気がするんです。
あのソロで初めて「おおう、ミッチこんないい声だったんだ~」と、びっくりさせられた気が。
カールパパの
「集中、集中、集中」が、なかったねえ。
やっぱり、シュワジーは、ジャージじゃないとねえ、、、。
シュワジーの高田聖子さんは、
カールパパがこぼしたコーラを拭き取る
姿が健気で、真摯で、さすが高田さん、と思いました。
韓国版で見たカールパパは、メガネ男子のイケメンインテリ
教育パパ風だったのですが、
梶原さんのパパは、ちょっとキャラが違いましたね。
マーシー・パーク。
ピアノを弾く必死な姿が、かえって優等生の悲哀を示しているようでした。
マーシーやっぱり、スプリットやらないとねえ、、、。
韓国版6ヶ国語が話せる少女は、
清らかで、胸を張って、背筋を伸ばす優等生風。
だから、イエスさまの言葉で、一転の落差が分かりやすかったのですが。
風花ちゃんのマーシーのキャラで、バーフェイをやると、
バーフェイらしくて、いいかも、と思いました。
バーフェイは、やせている人が演じると、損をする気がします。
ぽってり体型なのに、リズミカルなマジックフットというギャップが可笑しいはず。
バーフェイ「了解」って、いうキャラでしたっけ、、、。
あと、バーフェイ「ありがとう」って、劇中2回もいいましたっけ?
最後に一回しか言わないから、印象的だった気がするのですが、
2回言ってた、、、。
安寿さん、思ってたよりもきれいでびっくり。
坂元さん、最前列のファンの方と、冒頭のほかの人の芝居部分で、
お話をされている余裕ぶり、、、。
チップの敗退の口惜しさが、いまひとつ、、、。
ゆるキャラ発揮で、素敵でしたが、、、。
村井さんも、いいです。
本当に、怪演レベル。
声のコントロールができていて、
いろいろな表情の声の出し方が聞いていて、心地よかったです。
そして、ミッチ。
ミッチ、韓国版だと、あんなに早く歌を歌い始めてましたっけ?
ソロで慰める歌を歌うまで、ミッチ歌ってなかったような気がするんです。
あのソロで初めて「おおう、ミッチこんないい声だったんだ~」と、びっくりさせられた気が。
カールパパの
「集中、集中、集中」が、なかったねえ。
やっぱり、シュワジーは、ジャージじゃないとねえ、、、。
シュワジーの高田聖子さんは、
カールパパがこぼしたコーラを拭き取る
姿が健気で、真摯で、さすが高田さん、と思いました。
韓国版で見たカールパパは、メガネ男子のイケメンインテリ
教育パパ風だったのですが、
梶原さんのパパは、ちょっとキャラが違いましたね。
マーシー・パーク。
ピアノを弾く必死な姿が、かえって優等生の悲哀を示しているようでした。
マーシーやっぱり、スプリットやらないとねえ、、、。
韓国版6ヶ国語が話せる少女は、
清らかで、胸を張って、背筋を伸ばす優等生風。
だから、イエスさまの言葉で、一転の落差が分かりやすかったのですが。
風花ちゃんのマーシーのキャラで、バーフェイをやると、
バーフェイらしくて、いいかも、と思いました。
バーフェイは、やせている人が演じると、損をする気がします。
ぽってり体型なのに、リズミカルなマジックフットというギャップが可笑しいはず。
バーフェイ「了解」って、いうキャラでしたっけ、、、。
あと、バーフェイ「ありがとう」って、劇中2回もいいましたっけ?
最後に一回しか言わないから、印象的だった気がするのですが、
2回言ってた、、、。
安寿さん、思ってたよりもきれいでびっくり。
坂元さん、最前列のファンの方と、冒頭のほかの人の芝居部分で、
お話をされている余裕ぶり、、、。
チップの敗退の口惜しさが、いまひとつ、、、。
ゆるキャラ発揮で、素敵でしたが、、、。
村井さんも、いいです。