予約していましたSHIMANO新型9200番DURA-ACEの初回KITから、新しくなったエレクトリックワイヤーが入荷してまいりました💡
「より細くなった!!」とは聞いていましたが、実物が届いてみて…「これで大丈夫なの!?」って思ってしまう程の、予想以上の細さでした(笑)💦
これから順次各パーツが入荷して来るかと思いますが、セットで揃うのはいったいいつ頃になるのか?そして、初回入荷分で組まれるフレームは何になるのか?…非常に楽しみです😁
いつものスマホアプリから「3年前の今日」という画像が飛び出して来ました📸
2018年9月24日…この日は、念願の『朝日連峰日帰り縦走(32km)』を果たした日でした✨
日帰りで踏破する事すら難しいと言われるこのコースだけは、スタート地点とゴール地点とを結ぶ道路が、自転車が通れない有料道路が絡んでいたりする事から、一日での自己完結が難しく、チームメンバーYu-Kiさん/mykさんのお力を借りて初めて達成できた、思い出深い難関の大縦走だったのを懐かしく思い出しました。
前年に、私的山旅史上一番過酷でした『越後三山日帰り縦走』を果たし、翌年のこの日に待望でした朝日連峰縦走を果たし、二つの大縦走で様々な事を学び経験値を上げた事から、この年の晩秋には『御池~至仏山周回43km』を、明けた2019年には『亘理地塁山地縦走』『蔵王連峰縦走』を、更に2020年には「一日では無理かなぁ~」と思っていた悲願である『飯豊連峰全山縦走』そして『裏岩手50kmトレイル縦走』、自己完結できるバージョンの『朝日連峰周回縦走』『出羽三山縦走生まれ変わりの旅』『会津駒ヶ岳~燧ヶ岳縦走』と、登山を始めてから漠然と妄想していた10ヶの妄想日帰り大縦走を全て叶える事ができました👍
この日の『朝日連峰日帰り縦走』と、昨年の『会津駒ヶ岳~燧ヶ岳縦走』を除いて、全て完全自己完結できたのですが、今では全てが懐かしく良き思い出達です✨
年齢及び体力的に、この様な大縦走を日帰りでこなすのは、もう無理…というか無謀かと思っていましたが「年に一度位はコテンパンになっても悪くないかなぁ~」と、またいけない妄想が芽生えたりしている昨今なのでありました😅