明日10/23(日)は所用の為、臨時休業とさせて頂きます。
御不便をお掛けしますが何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m
SPD-SLやカーボンボトルケージ・スピードセンサーやケイデンスセンサー付きで『7.4kg弱』の総重量…ディスクブレーキ仕様&65mmハイトのカーボンホイール装備のエアロロードとしましては、そこそこ軽量に仕上がったかと思います✨
匂わせだけで恐縮ですが御紹介できる時が来ましたら改めてUPしたいと思います😁
先日のライド&ハイクな山旅を終えて💡
今回の主要中心ポイントとなりました馬坂峠(画像の現在地)は、実は前日に初めて知った峠でした🐎
本当は5年前の行程と同じ全(登山距離含む)82kmの周回路を改めて辿ってみたかったのですが、その時の行程で走った県道舘岩栗山線(旧田代山スーパー林道。今回の林道と帝釈山&田代山を挟んで反対側の林道)が災害のため通行止めという情報を下調べ時点で目にしまして、他にルートはないかと探したところ見つけた林道でした。
今回は道の駅・尾瀬桧枝岐からの往復というショート(?!)ルートにしましたが、画像地図のとおり、今回走った川俣桧枝岐林道を栃木県側へ下り、前回通過した川俣湖の手前で合流して川治温泉駅へ抜けられる事を旅の後で確認できましたので「気力と体力さえあれば周回できたんだなぁ…✨」と一瞬思うもeの力を借りたとしても100km超えの行程は、今の体力ではやはり無理という結論に至ったのでありました😅