誰か分かれば、教えてください。
マイレージバンクログインサポートデスクへ連絡し、上記内容を報告。
今のところ原因の特定には至ってません。
JALアプリが昨日夕方あたりからログイン出来なくなってしまいました。泣
自宅では、WiFiがメインの通信環境になります。
下記の方法を実施。
・アプリのキャッシュクリア
→ 変わらず
・アプリアンインストール
↓
インストール
→ 変わらず
・ルーター&子機再起動
→ 変わらず
・JALHPにて障害有無確認
→ 11/27,28短時間メンテ情報あり
翌日まで様子見。
11/28
再度、昨日を試すが変わらず。
マイレージバンクログインサポートデスクへ連絡し、上記内容を報告。
障害の発生はないとの事でした。
試しにWiFiなしでは・・・
結果 繋がりましたw
今のところ原因の特定には至ってません。
また、他のアプリに影響は出ていません。
以上、宜しくお願いします。
以下で現象発生中。
スマホ4台(内3台WiFiのみ)
タブレットPC
ルーターかな?
追記
ルーターかな?
追記
解決出来ました。
原因
Cookieが無効になってた?
有効にする事で、ログイン可能となりました。
何故、突然に発生したかは不明。
ANAアプリでは何の問題もありませんでした。
JALアプリは最近色々いじってるようで・・・そこいらへんかな?
元に戻しましたが、問題なくログイン出来ています。
元に戻しましたが、問題なくログイン出来ています。