タイトルはスーパー(モール)のこと。
今日、用事があって東雲へ。
そこのAへ行きました(行きたくて行ったわけではないけど)
タイミング悪く、お客様感謝デー・・・激混みでした。
それでなくても、狭い通路にワゴンを置き、激混みなので通行が不便。
駐車場を無料時間以上に利用し、買い物して1時間無料になったわけで、サービスカウンターへ持っていきました、駐車券。
すぐに処理はしてくれたものの、本当についているのか不安にかられ聞きに戻りましたよ。
Iなら丁寧に「〇〇時間つきました~」と言ってくれるのにね
以前住んでいた近所のAも対応悪い悪い。セルフレジそばの店員とかね。ぼーっとしてるし。
周りは安いと通っていたけど、品物もいまいちなことがしばしば、不快な対応もしばしば。
Iは教育もちゃんとされているし、物も失敗したことがない。(ネットスーパーもよく利用していた)
今の近所には幸いにもAはなく、Iだけだ。カードも両方持っているが、心置きなくAは解約できる(銀行も引き留められたけど、全く未練はない)。
価格も大事だが、客商売、対応は一番大事よね
価格安くのSや〇イフ、〇リンピックだって、ちゃんとしてるよ。
トータルで質が落ちないように祈りたい。
行くことはめったにないけど。
余談・・・金曜に「あんですMATOBA」、土曜日合羽橋へいきました。
あんですのあんぱん、本当に豊富でおいしかったわ~。私が食べた「ゆずあんぱん」おいしかった
合羽橋も楽しかったので、また行きたいわ~