4/27の大阪府よりの要請により、当面5月10日(日)まで引き続き休校とします。
5月11日(月)以降の臨時休業等の措置については、国・大阪府の通知に基づき、5月7日(木)までに連絡をします。
併せて、その後の行事予定も連絡させていただきたいと思っています。
4/27の大阪府よりの要請により、当面5月10日(日)まで引き続き休校とします。
5月11日(月)以降の臨時休業等の措置については、国・大阪府の通知に基づき、5月7日(木)までに連絡をします。
併せて、その後の行事予定も連絡させていただきたいと思っています。
4月7日(火)の始業式は予定通り実施いたします。
始業式:13:00~ 各教室にて
・マスク着用での登校をお願いします。
・当日朝、検温をしていただき体温が37.5℃以上ある生徒、および体調不良の生徒は出席をご遠慮下さい。学校まで欠席の連絡を必ずお願いします。
・登校することに不安を感じられている生徒は、自宅待機し、その旨学校まで連絡をお願いします。
4月7日(火)の入学式は予定通り実施いたします。
入学式:10:00~<新入生 9:30集合> 体育館にて
・生徒と教職員のみで、内容を精選して行います。
・マスク着用での登校をお願いします。
・当日朝、検温をしていただき体温が37.5℃以上ある生徒、および体調不良の生徒は出席をご遠慮下さい。学校まで欠席の連絡を必ずお願いします。
・登校することに不安を感じられている生徒は、自宅待機し、その旨学校まで連絡をお願いします。