12/27(火)・23年1月度3乗務目・34回・控除込372km・税抜¥93000
↑(会社は違いますが)担当の車がまさかのスライドドアのセンサーが他界。交換部品はあったものの、年明けまで車が入院🏥
↑(会社は違いますが)担当の車がまさかのスライドドアのセンサーが他界。交換部品はあったものの、年明けまで車が入院🏥
乗りたいよ、コッチと思いながら従来のセダン型でナントカ税込¥100000は突破しました🎉
昨日は朝から途切れる事なく実車になるものの、ほぼ¥2500以下…
と思ったものの、14時半頃に八重洲でお客さんを下ろしたところでノックされた。
行先を伺ったら↓
中山競馬場までお願いします🏇
↑箱崎→原木を高速で使ってミドル(概ね3000円以上)を飛び越えイキナリ万収👍
しかも所謂ヒルマン。昼の万収です
さてさて、また都内に戻るも日没までまたもや¥2500以下ばかり。
そう言えば夕方のメチャクチャ忙しい時間に新豊洲から銀座まで流しで乗ってきた◯国人の女、僅か¥1700の距離なのに10000円札で払おうとしてきて↓
No exchange💢
と発したところで¥5000札で支払ってきました。まぁ手持ちの釣銭がなかったのも大きいので💸
日本は現金なら何円札でも良い、そんな考えを持つのももう時代遅れなんだと思いますヨ。プラス、日本人をナメすぎなのもあるかと💢
心の中では思いっきり👀
◯uck you ✖️✖️✖️✖️✖️
アメリカの元大統領が発したそれに尽きます。
西麻布あたりではセダンスルー(後ろの現行タイプの車種)にしか乗らないお客さんを2連続で目の当たりになるも、19:30頃に白金でアプリが⚡️
待機中に乗車予定のお客さんがいきなりノック。しかもノーマスク💢
そこそこ良い距離を乗ったが、独特の花の様な匂い(明らかにアレ)、多弁、そして連れと思しきカノジョさんも東南アジア系。いやココ日本だからって言いたくなる日本人男性デシタ💦
多弁してた中で、海外歴が長いとかと言ってたな。まぁ、自由は多いんだろうなぁ〜とは思いますよ…
その後も四ツ谷→一番町からの半蔵門→原宿と繋がり、20:30頃に渋谷でまたもやアプリが🚒
渋谷消防署の隣→京橋のホテルと言う¥4000程が出ました
実はこの3組、全て外国人客だったりします💦
英語で対応する疲れとかは全くありませんが
さてさて諸事情で一旦営業所に戻り、給油&休憩も兼ねる⛽️
休憩が終わったらなんともう22時の割増タイムに突入してた🌙
車庫からやっと10km先で実車→明らかに無駄だから待機→短距離のちょっとした循環だったものの、テッペンでは税抜¥60000が精一杯だった。
が、午前1時に高輪ゲートウェイから迎車⚡️
高速で三ノ輪駅の近くまで出ました。¥7000程。
芝公園→入谷をありがたく高速利用させて頂きました。
その後は浅草→秋葉原駅近くまで出て、1:30過ぎに昭和通りの交差点に出たところで挙手🙋♂️
埼玉の越谷の蒲生駅まで‼️
↑片道約20km超、全行程一般道、オマケに日光街道の旧道を渋滞なく40分程で到着💡
万札で支払ってきましたけど、コレが万札の正しい使い方なんだなぁとアタイは思いましたよ💡
しかし日光街道もとい、国道4号の旧道って、どこも修行感があるような…
しかし日光街道もとい、国道4号の旧道って、どこも修行感があるような…
この後は定額の迎車案件をこなしたところで終了。
旧いセダンで乗務でも税込¥100000突破‼️
値上げ効果もあるだろうが、ここまで行けたのは2本の万収があったからに尽きます…
ShoiTaxiです。
コメント&フォローありがとうございます。
つい先日の値上がりで、運収が10万を超えやすくなりました。
コレでも月間売上に換算すると115万ほどなので、営業所で2番手に甘んじてます。
上には上と言う強者もいらっしゃいます😵
ワタクシの方も何卒、宜しくお願いします。
小平次と申します
フォロー頂きありがとうございます
以前、私がやっていたころ、2010年頃でしたかね
一日の運収が10万超える人なんていませんでしたよ( ゚Д゚)
すごいですね
普段の記事でも8万くらいは普通になさっているようで驚きです
月8万越えの平均運収を上げる人なんて全社で1人いるかいないかでした
ほんとにすごいです
私の方の日記は、主にお客様とのやりとりが中心になると思いますが、時折覘いて頂ければ幸いです