愛バイクの紹介!
っていっても、ビックスクーターです。
04年式(出てすぐ)のYAMAHA グランドマジェスティ250に乗ってます。
通勤がメインなので、走行距離は今日時点で57,000kmとバイク便並みに走ってます(笑)
4万km時点でリコールのエンジン交換してもらったので、まだまだバリバリです。
改造箇所は、、、
4cmローダウン
ハンドル廻り
ブレーキメッシュホース
別体マスターシリンダ
フロントブレーキ ヤマンボ化
ウェイトローラー13g
NGKパワーケーブル
エンジンアーシング
前後ホイールのシルバー⇒つや消し黒
エアクリーナ ターボフィルター化
リヤボックス取付
等々、全て自分でいじって(交換)してます。
(一応、二級整備士持ってます。)
コンセプトは「大人」
実際いい年なんで、派手な改造はしません。
これからの時期は、ハンドルカバー付けるし、
ロングスクリーンに戻しますし・・・
ほぼ毎日、片道50分の走行はキツイです。
でも、満員電車もキツイです(笑)
っていっても、ビックスクーターです。
04年式(出てすぐ)のYAMAHA グランドマジェスティ250に乗ってます。
通勤がメインなので、走行距離は今日時点で57,000kmとバイク便並みに走ってます(笑)
4万km時点でリコールのエンジン交換してもらったので、まだまだバリバリです。
改造箇所は、、、
4cmローダウン
ハンドル廻り
ブレーキメッシュホース
別体マスターシリンダ
フロントブレーキ ヤマンボ化
ウェイトローラー13g
NGKパワーケーブル
エンジンアーシング
前後ホイールのシルバー⇒つや消し黒
エアクリーナ ターボフィルター化
リヤボックス取付
等々、全て自分でいじって(交換)してます。
(一応、二級整備士持ってます。)
コンセプトは「大人」
実際いい年なんで、派手な改造はしません。
これからの時期は、ハンドルカバー付けるし、
ロングスクリーンに戻しますし・・・
ほぼ毎日、片道50分の走行はキツイです。
でも、満員電車もキツイです(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます