写真の説明はこちら
当社でご好評いただいているサービスにDM事業があります。DMハガキの印刷・デザインはもちろん数多く実績がありますが、最近は住所録の整理という業務も請け負っています。集客のために思い切ってDMを打つとしても住所録が整理されていないと無理です。強引にやっても無駄の多いDMになってしまいます。
私たちは住所や購買データをもとに最小限で最大の効果が見込めるDMの打ち方をアドバイスさせていただいています。
サービス内容はこちら
DMは目的、レベルによって分類されます
1 不特定多数にダイレクトレスポンスを求めるもの
2 既存顧客のリピート率を高めるもの(始めての顧客へ)
3 既存顧客の満足度を高めるもの(重要顧客へ)
場合によっては、2と3をさらに細かく分けているお客様もあります。
共通して大切なのは、購買者になんらかの行動をしてもらうための動機が必要です。すなわち特典やプレゼントです。こうなると、総経費はどんどん膨れあがります。ですから住所データの整備と的確なマーケティングで経費を削減することが大切です。
また、2と3のレベルでは高品質なモバイルサイトを使ったプロモーションも有効です。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>
DMソリューションはこちら
当社でご好評いただいているサービスにDM事業があります。DMハガキの印刷・デザインはもちろん数多く実績がありますが、最近は住所録の整理という業務も請け負っています。集客のために思い切ってDMを打つとしても住所録が整理されていないと無理です。強引にやっても無駄の多いDMになってしまいます。
私たちは住所や購買データをもとに最小限で最大の効果が見込めるDMの打ち方をアドバイスさせていただいています。
サービス内容はこちら
DMは目的、レベルによって分類されます
1 不特定多数にダイレクトレスポンスを求めるもの
2 既存顧客のリピート率を高めるもの(始めての顧客へ)
3 既存顧客の満足度を高めるもの(重要顧客へ)
場合によっては、2と3をさらに細かく分けているお客様もあります。
共通して大切なのは、購買者になんらかの行動をしてもらうための動機が必要です。すなわち特典やプレゼントです。こうなると、総経費はどんどん膨れあがります。ですから住所データの整備と的確なマーケティングで経費を削減することが大切です。
また、2と3のレベルでは高品質なモバイルサイトを使ったプロモーションも有効です。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
携帯でご覧のかたはこちら<SP本舗モバイルページ>
DMソリューションはこちら
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます