写真の説明はこちら
購買記録や宛名データの整備(私たちはクリ-ニングと呼んでいます)がDM販売促進の第一歩です、ここに無関心な業者さんはお客様からただデータや宛名シールがでてくるのを待っています。
私たちは、独自のデータベースに落とし込んで、クリーニングと同時に徹底的に中身を検証します。もちろん購買履歴などはお客様のマーケットそのものですから取扱は要注意です。いかに少ない部数で最大の効果を得るか。そのためには・・・ここからのノウハウは企業秘密ですが、つまり、お客様のお客様を知らなければなりません。
中小企業の経営者や店主のみなさん、マーケティング戦略なんて大層なことは大企業のすることや、私らには無理。とおもっていませんか。そんなことはありません、中小企業には中小企業のやりかたがあります。地域という枠の中に宝物が隠れています。それを私たちと一緒に掘り起こしましょう。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
購買記録や宛名データの整備(私たちはクリ-ニングと呼んでいます)がDM販売促進の第一歩です、ここに無関心な業者さんはお客様からただデータや宛名シールがでてくるのを待っています。
私たちは、独自のデータベースに落とし込んで、クリーニングと同時に徹底的に中身を検証します。もちろん購買履歴などはお客様のマーケットそのものですから取扱は要注意です。いかに少ない部数で最大の効果を得るか。そのためには・・・ここからのノウハウは企業秘密ですが、つまり、お客様のお客様を知らなければなりません。
中小企業の経営者や店主のみなさん、マーケティング戦略なんて大層なことは大企業のすることや、私らには無理。とおもっていませんか。そんなことはありません、中小企業には中小企業のやりかたがあります。地域という枠の中に宝物が隠れています。それを私たちと一緒に掘り起こしましょう。
輝けOSAKA、がんばれ OSAKA!
SP本舗・二口印刷のホームページはこちら
ご拝読ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます