シンデレラ日記

腑に落ちないBIGLOBE

BIGLOBEのWi-Fiを使用している
支払いが先月2178円多かった
何の追加料金がわからないので
近日中に電話して内訳を
聞こうと思ってたら
今月さらに393円増えて
Wi-Fi代+2571円の引落になってた

2ヶ月無料で使用できたものを
まだ解約してないのがあるので 
この分の料金はわかる
これ以外の追加料の2071円について
全く身の覚えがない

またWi-Fiを開通する時に
勝手に無料【2個】で
利用出来るものがついてきた
解約するのはこの私だ
なんでやねん😤

無料でつけられるけど
どうしますかとは
auショップスタッフは言わなかった

2ヶ月無料ですが
あとはお客様が解約してください
なんでやねん😠

2ヶ月無料やからと
お客様サービスのつもりなんやろ
けど 2ヶ月過ぎて利用しない時は
お客様が解約してください??

先々使うかどうかわからないのを
勝手につけてくるな❗️😡

ダイレクトメールは
送信してくるくせに
肝心な支払い状況が変わる時には
便利なメールを使わずに
内訳についてはお客様が
電話で確認してくださいやって😠

ネットで開通や開栓などができて
便利なようだが
昭和に生まれた私は
電話一本で用件が繋がる町の
電気屋さんとかがよかった=(^.^)=

幸い末っ娘がいるので
わからないことは聞けるし
場合によっては
代わって話をしてくれるから助かる
が…腑に落ちない事がありすぎ😾

最近の「年金・介護サービス・ニュースetc」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事