なんちゃってげ~ま~チョイ日記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

剣術士

2010年11月01日 13時42分52秒 | 旧FF14
【剣術士】ランク19→20

先日頑張っていた斧術士もランク10に到達し、無事ディフェンダーを取得。

これでまたPT戦での貢献度が増えそうです。

ただ、ランク的にまだまだ低いのでアクションポイントの数字も足りませんなぁ。

20前後になると普通にPTとかの方が稼げるみたいですが、なかなか時間がねぇ・・・。

時間が取れれば、そういったPTに入ってみたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、ギルドトークンが1万くらい貯まったので、クラスクエストをクリアしセルフガードを取りました。

これは盾の効果時間が1.5倍に延びるって能力です。

1.5倍っていうと微妙な感じですが、通常の盾効果時間が結構短いので意外と助かります。

もう少しトークン貯まったらへヴィスラッシュとかどうしようか迷ってます。

与ダメが1.5倍になるらしいですが、ゲージの消費が2倍って所が使い勝手が悪そうに思えるなぁ。。。

特に命中が悪すぎて、3連続空振りとか普通に出ます。

1発狙いより数打ちゃ当たるって方針が良さそうかなー個人的に。

指輪とかの命中装備とか欲しいんですけどねー・・・カバンの容量的にキツイ。

せめてファイター系とクラフター系の2種類くらいのカバンに分けられるようにして欲しいなぁ(´_ゝ`)

80個の内、大半はクラフター関係で占められてますけどネ。

あ、そういえば・・・

トークンの取得についてですが、俺っちやらかしました。

詳しく知らなかったんですけど、リーヴの報酬で出るトークンてランク10に到達してる職能のトークンがランダムで表示されるんですね・・・。

つまりはランク10になっていない職能のトークンはリストに出ないって事です。

俺っち、剣術、弓術、斧術、格闘がランク10↑になってるので、リーヴの報酬でこの4職のいずれかのトークンがリストに出る可能性になってます。
すげえ効率が悪い状況になっちまったよ。。。

やはり以前にも書いたように、トークンを取得出来る職能を選択出来る様に仕様を変更して欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近リアルの状況も忙しいので、思ったようにプレイ出来てませんが11月中には25~30の間くらいまで上げたいなぁー。

甲冑師はもっと上げたいけどww

              
               こんな感じ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。