最近疲労感が半端ないです。
まぁ退院して間もないというのもあります。
病院で過ごすのと、家で過ごすのと、精神的には家のほうが楽ですが、動きがやはり多くなる。
動く分だけ疲れるのかもしれません。
もっともずいぶん慣れてきてはいるので、体力さえつけば何とかなるかな?
ただまだ日常が完全に戻ってはいません。
気長にやるしかないですね。
こんにちは、炎です。
○キャノニアの覚醒-デマイズモンガー-
キャノニア&キャプテンがスキル&ステータス初期化できるので、煉獄ちゃんがいろいろ試してくれています。
先にキャプテンの覚醒をやるのかと思っていましたが、装備が物理ということもあり、先に物理キャノニアの覚醒情報を提供してくれました。
覚醒タイプは「デマイズモンガー」
「シェルマスタリー」
物理スキルの最終ダメージが増加。
専用強化スキルは「砲弾強化:徹甲弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:対戦車弾」
防御力低下系のONOFFスキルです。
攻撃スキルではないのでスキルは「TB1-グレネード」(範囲)を使用しました。
使用前と比較しないとよくわからないかもしれませんね(苦笑)
強化スキルの1つは「砲弾強化:細裂弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:バーブドフラグメント」
こちらもONOFFスキルです。
こちらも「TB1-グレネード」(範囲)を使用しました。
攻撃後追加ダメを与えてくれます。
もう1つの強化スキルは「砲弾強化:高爆弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:連鎖爆発」
これもONOFFスキル。
こちらも「TB1-グレネード」(範囲)を使用。
ダメは少し減りますが、手数が増えるという感じですね。
覚醒スキルはすべてONOFFスキルなので、攻撃スキルは覚醒スキル以外から選択することになります。
煉獄ちゃんは省エネ範囲の「TB1-グレネード」を使用してようですが、他にも物理スキルはあるので好みに応じて・・・かもしれません。
またONOFFスキルは2つしかONにできないので、どれを選択するかも悩みどころですね。
ちなみに煉獄ちゃんは対戦車弾と連鎖爆発を選択しているようです。
この他、命中率をあげるパッシブスキルの「デットショット」や攻撃力を上げるパッシブスキルの「バレルチューニング」もあるので、取るとよいらしいです。
そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
まぁ退院して間もないというのもあります。
病院で過ごすのと、家で過ごすのと、精神的には家のほうが楽ですが、動きがやはり多くなる。
動く分だけ疲れるのかもしれません。
もっともずいぶん慣れてきてはいるので、体力さえつけば何とかなるかな?
ただまだ日常が完全に戻ってはいません。
気長にやるしかないですね。
こんにちは、炎です。
○キャノニアの覚醒-デマイズモンガー-
キャノニア&キャプテンがスキル&ステータス初期化できるので、煉獄ちゃんがいろいろ試してくれています。
先にキャプテンの覚醒をやるのかと思っていましたが、装備が物理ということもあり、先に物理キャノニアの覚醒情報を提供してくれました。
覚醒タイプは「デマイズモンガー」
「シェルマスタリー」
物理スキルの最終ダメージが増加。
専用強化スキルは「砲弾強化:徹甲弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:対戦車弾」
防御力低下系のONOFFスキルです。
攻撃スキルではないのでスキルは「TB1-グレネード」(範囲)を使用しました。
使用前と比較しないとよくわからないかもしれませんね(苦笑)
強化スキルの1つは「砲弾強化:細裂弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:バーブドフラグメント」
こちらもONOFFスキルです。
こちらも「TB1-グレネード」(範囲)を使用しました。
攻撃後追加ダメを与えてくれます。
もう1つの強化スキルは「砲弾強化:高爆弾」
覚醒後は「砲弾集中強化:連鎖爆発」
これもONOFFスキル。
こちらも「TB1-グレネード」(範囲)を使用。
ダメは少し減りますが、手数が増えるという感じですね。
覚醒スキルはすべてONOFFスキルなので、攻撃スキルは覚醒スキル以外から選択することになります。
煉獄ちゃんは省エネ範囲の「TB1-グレネード」を使用してようですが、他にも物理スキルはあるので好みに応じて・・・かもしれません。
またONOFFスキルは2つしかONにできないので、どれを選択するかも悩みどころですね。
ちなみに煉獄ちゃんは対戦車弾と連鎖爆発を選択しているようです。
この他、命中率をあげるパッシブスキルの「デットショット」や攻撃力を上げるパッシブスキルの「バレルチューニング」もあるので、取るとよいらしいです。
そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます